毎日猛暑ですね・・・
今朝は6時頃でも暑く重たい空気・・・ワンコの散歩も暑かった![]()
熱中症に気をつけましょうね~~
でもでもさわやかなウェルカムサイン」ができました~~![]()
うれしい~~![]()
サーフボードとハワイの花たち・・・さわやかな感じで早く描きたかったんです![]()
実はこちら・・・裏にもほかのデザインががあり、
こちらはまた違った趣があります。
神谷先生・・・・やっぱり「神」!!
主人はこの裏のデザインを寝室に飾りたいそうですので・・
また頑張って描きまーす!(いつになるか・・・
)
そして・・・土曜日に主人とお花屋さんに行って
130㎝くらいかな~~
お教室看板と比べても大きいです!!
昨日は真っ赤なハイビスカス
が1輪咲いたのですが今日は3輪になりました!!
(裏で見えない・・・
)
とても鮮やかな赤
つぼみがいっぱいなので開くのが楽しみです![]()
午後からはレッスンです!



