毎日猛暑ですね・・・

今朝は6時頃でも暑く重たい空気・・・ワンコの散歩も暑かったあせる

熱中症に気をつけましょうね~~


でもでもさわやかなウェルカムサイン」ができました~~アップ

うれしい~~クラッカー

ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡
サーフボードとハワイの花たち・・・さわやかな感じで早く描きたかったんですチョコ

実はこちら・・・裏にもほかのデザインががあり、

こちらはまた違った趣があります。

神谷先生・・・・やっぱり「神」!!


主人はこの裏のデザインを寝室に飾りたいそうですので・・

また頑張って描きまーす!(いつになるか・・・汗



そして・・・土曜日に主人とお花屋さんに行って

こんなすてきなハイビスカスの鉢植えを買いました~~チョキ
ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡
















130㎝くらいかな~~
お教室看板と比べても大きいです!!

昨日は真っ赤なハイビスカスハイビスカス1輪咲いたのですが今日は3輪になりました!!

(裏で見えない・・・あせる

とても鮮やかな

つぼみがいっぱいなので開くのが楽しみですラブラブ


午後からはレッスンです!



今日は夫がお休みで、「飲茶行きたい」というので、

久しぶりに横浜中華街の「招福門」へ・・・車

オーダーバイキングで・・

フカヒレ入り蒸し餃子、エビ蒸し餃子・・・」などなど

2品写真とった後は次々と頂き・・・すっかり写真を忘れてしまいました~~(^_^;)

おいしかった~~


ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡











その後は横浜でお買いもの音譜

大好きなジノリのパスタ皿が・・・

とてもお買い得な価格で販売!!

もちろんGETしました~~


ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡










テンション上がります!!

って・・・

お料理も頑張らねば~~ラブラブ



ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡










有子ちゃんの「ホヌファミリー」が完成しました~~クラッカー

海に近い有子ちゃんのお家。

明るい湘南のイメージにぴったりの「ホヌファミリー」


シェードをブルーにしたり・・・

ネームにシルバーラメを使ったりして個性を演出!!

かわいく仕上がり満足です合格


次は時計に着手しています。

初心者ながら作品展にも2点出店してくださる予定で頑張っていますラブラブ


今日も暑い一日でしたが

お盆休みの方も多いのでは??


ご先祖様のご供養や来客などで忙しい方も、

ご旅行にお出かけの方もいらっしゃると思いますが

我が家の近所は道路も渋滞で・・・

「夏休み」なんだな~~と実感します。


社会人と大学2年生の娘なのであまり昔のように夏休みらしい

感じはしないのですが、もう夏休みも半分過ぎようとしていますね~~


私は夏休みに入る前の重たい荷物を家に持って帰る光景や、

長い夏休みが始まる

どことなくそわそわする感じが大好きなんです晴れ


でも、宿題もそろそろ気になってくる頃なのでしょうね~~


って、人ごとのようには言っていられませんあせる

作品が・・・少ないかも!!

がんばろアップ