9月に入ったと思ったら・・・

もう10日!
作品展も迫ってきました!!

そこで、頑張ってもう一つ仲間入り!


ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡












「クリスマスのおもてなし」ですクリスマスツリー

小さめのトレーですが、とても素敵ですよ~~(自分で言っちゃったあせる


昨日・・・・

ジャム、抜歯しました。

全身麻酔だったのでちょっとお疲れモード・・

ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡












頑張ったね~~合格




サッカーのキリンチャレンジカップ!!

今日娘達は新横浜に観戦に行きました。



でも姉妹ではなくそれぞれのお友達と・・・サッカー

勝ってよかった~~~



パパと私はTV観戦!

学生時代サッカーをしていた彼はサッカー観戦になると

大きな声で大変なんです!!



高校でお正月の選手権も出場し、キーパーだった彼。

現役の頃は今の川島さんの様に飛んで止めていたらしい・・・けど・・・

本当かな~~???

って何年前~~~汗





早いものでもう9月に入りました!

暑さもまたぶり返して来て・・・

本格的な秋まではもう少しですね!


でもでも・・・作品展はもうすぐです!!わ~~~っあせるあせる



今日は昨日仙台で長女が買ってきてくれた

「厚切り牛タン」と

次女がトルコ旅行で買ってきてくれた「カッパドキアワイン」

をいただきました~~音譜


牛タンはとても柔らかくておいしい~~さすが仙台!

赤ワインはひとくちづつでしたがまろやかでとてもおいしかったですグッド!


ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡



なんと!!こちらはトルコお土産の絨毯です!
旅行前に「絶対に絨毯は買わないように言っておいたのですが・・・

「比較的安くよいものが買えたから!」と。

でも、確かに玄関にぴったりでした~~ラブラブ

手頃なお値段でなかなかです合格
ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡


先日パパのお誕生日クラッカーに長女が買ってきた帽子!

パパが喜んでかぶったのは言うまでもありませんが・・・

その後まろんにちょこんと!

まろん・・・いい迷惑??
ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡


我が家には2頭犬がいますが

こちらは柴犬×ジャックラッセルテリアのミックス「まろん」

表記はひらがなです。

もう一頭はトイプードルの「ジャム」・・・今度登場すると思います。

こちらはカタカナ表記。

一応こだわりあるんですにひひ




先日のまとまった雨以来、

さすがに朝夕は秋の気配を感じる風が

ここ湘南にも吹き始めました音譜

夜は虫の声があちこちで聞こえます。


今日は久しぶりのレッスンだっためぐみさん!

前回のホヌリーフに続き「ホヌハイビスカス」が完成です~~ラブラブ


鮮やかな赤・ピンク・オレンジのハイビスカス達が

踊るように咲いている感じがかわいいですね~~

まだ初心者さんなのにとてもきれいに描けました合格ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡


引き続きこちらの作品も製作中!


いつも丁寧にメモをとりながら頑張ってくださっています。

楽しみですね~~

ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡

頂いた軽井沢のお土産すてきなお葉書やファイル・・この大きさとても便利です!

丸山珈琲の「ツルヤオリジナルブレンド」ラブラブ

私たち夫婦はコーヒー大好きなので早速頂きます!!

ありがとうございましたニコニコ
  ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡












私は軽井沢には学生時代のいろいろ思い出があって・・・ウフフ・・

懐かしいですラブラブ