今日は雨の心配もありつつ・・・
ハワイアンホリデー「江のフラ」に午前・午後と出演しました~~
江ノ島の灯台の下のステージなのですが、ここで踊るのは2度目。
曲は「クウ・ミリミリ」![]()
蒸し暑くてちょっと大変でしたが、先生やフラシスター達との
とても貴重なひとときでした。
明日はしっかりトールペイントの追い込みをして、
明後日はまた踊りまーす![]()
今日は雨の心配もありつつ・・・
ハワイアンホリデー「江のフラ」に午前・午後と出演しました~~
江ノ島の灯台の下のステージなのですが、ここで踊るのは2度目。
曲は「クウ・ミリミリ」![]()
蒸し暑くてちょっと大変でしたが、先生やフラシスター達との
とても貴重なひとときでした。
明日はしっかりトールペイントの追い込みをして、
明後日はまた踊りまーす![]()
昨日体験レッスンにいらしてくださった みなさん![]()
コースターを作られました~~
とても丁寧で、一つ一つできていく過程を
楽しまれ
「時間のたつのがあっという間でした~~」
とおっしゃってくださり
完成されました。
他の作品もご覧になって、「達成感がありますね~~」
と感動していただきました。
ご入会頂くご縁がつながりましたので、
一緒に楽しんでいかれたらと思います![]()
ありがとうございました。
めぐみさんの「トロピカルリース」が完成しました~~![]()
さわやかに、生き生きとパワーを感じます![]()
素敵に仕上がりましたね!!
次回作はラウハラやバンブーにも挑戦です!!
頑張ってくださっていますよ―![]()
今週末は江ノ島と小田急デパートでフラを踊ります![]()
暑さが戻ってくるみたいですね・・・
皆様も体調管理にお気をつけくださいね![]()