第5回 ピュアローズグループ作品展 が大盛況のうちに無事終了いたしました!!



連日大盛況でたくさんの客様がお見えくださり・・・


私個人にも生徒さん、学生時代のお友達(17年ぶりくらい??)

 

、娘の小学校の時の担任の先生


などなど思いがけない方もいらしてくださいました音譜


遠いところ、本当にありがとうございましたラブラブ


ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡


















めぐみさん、素敵なご子息様もご一緒にありがとうございました~~


前回は右も左もわからない1点のみの出展でしたが


2年半の時を経て今回は認定講師としてブース出展をさせて頂きましたブーケ1


ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡










自分の家にいるような・・

優しく暖かくなるようなブース作りにしました♪



緊張と戸惑いでいっぱいでしたが


神谷先生の細やかなご指導とお仲間の皆様の励ましに支えられ


本当に貴重な経験をさせていただきました。


トールに、神谷先生に、お仲間に、そして生徒さんに出会えて・・・・


このご縁に感謝ですブーケ2ありがとうございます。


それから・・・応援してくれサポートくれる家族に


感謝します。ありがと^^



ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡










帰宅してきた娘達からお花とカードが・・・サプライズ!!

うれし~~ラブラブ


これからもトールを楽しんで、


がんばりま~~す♪


それにしても・・・・


盛り上げ役として仰せつかったパーティークラッカーは司会進行だったため


お写真ないのですが・・・皆様楽しんでいただけたかな~~??


景品やお土産喜んでいただけたかな~~??ベル


筋肉痛かな~~??馬  ウフフフ・・・・







涼しくなってきましたね

連休はいかがでしたか?


いよいよ作品展があさってから開催されます♪


ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡



















この日のために皆頑張って準備をして参りました!

たくさんの力作が展示されますので

どうぞお越しくださいませ♡


私は描きたかったトレーが完成~~ビックリマーク

うれしいです


ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡












お墓参りに行ったり、おはぎ作り教室にも行きました!


ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡











鎌倉の老舗和菓子屋さん「大くに」の方が教えてくださるのです。

箱に入ると売り物みたいでしょ~~~ラブラブ


我が家は・・・粒あんとごまがNGなので

練り切りと、こしあん、きなこ音譜

ウフフ・・・


娘のTDSのお土産!!

これまたテンション上がる~~~


ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡


















愛しのメイちゃん ハロウィーンバージョンラブラブ

今年はピンクの衣装だわ~~


さて!!

明日は搬入!!わくわくしてきました~~

持ち物チャックしまーす黄色い花



強い風と雨の台風だったので

午前中は

作品展作品を必死で描いていましたあせる



夕方から

「小田急ハワイアンフェスティバル 藤沢」
.に出演!

新調のドレスで

一昨日に引き続き踊りました~虹


トールの先輩講師の方もお見えくださいました!

(私は緊張で気がつかなかったのですが・・)

わざわざありがとうございましたラブラブ

ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡












今回はケイキちゃん達も出演して

とてもかわいかったです黄色い花


お客様の席が目の前すぎてびっくり~~叫び緊張です!


目線を下げてはいけないので遠くの方ばかり見ていると

どなたがいらっしゃるかわからなくて・・・


何はともあれ無事終了できました~~