第5回 ピュアローズグループ作品展 が大盛況のうちに無事終了いたしました!!
連日大盛況でたくさんの客様がお見えくださり・・・
私個人にも生徒さん、学生時代のお友達(17年ぶりくらい??)
、娘の小学校の時の担任の先生
などなど思いがけない方もいらしてくださいました![]()
遠いところ、本当にありがとうございました![]()
めぐみさん、素敵なご子息様もご一緒にありがとうございました~~
前回は右も左もわからない1点のみの出展でしたが
2年半の時を経て今回は認定講師としてブース出展をさせて頂きました![]()
自分の家にいるような・・
優しく暖かくなるようなブース作りにしました♪
緊張と戸惑いでいっぱいでしたが
神谷先生の細やかなご指導とお仲間の皆様の励ましに支えられ
本当に貴重な経験をさせていただきました。
トールに、神谷先生に、お仲間に、そして生徒さんに出会えて・・・・
このご縁に感謝です
ありがとうございます。
それから・・・応援してくれサポートくれる家族に
感謝します。ありがと^^
帰宅してきた娘達からお花とカードが・・・サプライズ!!
うれし~~![]()
これからもトールを楽しんで、
がんばりま~~す♪
それにしても・・・・
盛り上げ役として仰せつかったパーティー
は司会進行だったため
お写真ないのですが・・・皆様楽しんでいただけたかな~~??
景品やお土産喜んでいただけたかな~~??![]()
筋肉痛かな~~??
ウフフフ・・・・







