今日は台風の影響もあって風が強かったですね~~
車もほこりだらけになってしまいましたガーン
しかも夏のような暑さで、体調を崩してしまいそうです。
皆様体調管理にはお気をつけてくださいねラブラブ


完成しました~~ぶどう
「秋色のリース」

神谷先生の少し前のデザインです!
今まであまりしたことのない技法もあり、
また楽しみながら描けました!!


パンプキン!マスカット!どんぐり!
秋満載なので、早く描かないと冬になっちゃう!
と思い、がんばりました音譜音譜
{A692C8D0-CED5-40B6-A68C-0D2442379895:01}

玄関ドアに飾ります~💕うれしいわ~~

サンタさんも近々UPできるとおもいまーすグッド!

昨日久振りにレッスンにいらしたしづかさん(*^^*)


作品展では春色のリースを
『初めてのトールペイント・春』と題し
トール初作品を展示してくださいました音譜

スミマセン・・・ちょっと見にくい画像で・・・
{FA34B7C4-6DA6-435F-8086-36901EE71953:01}



昨日完成の『ハワイアンアレンジ』
{3B0D3DF7-2F2F-4F72-B84E-5000B314724D:01}
ハワイアンに初チャレンジにもかかわらず、元気に、素敵に完成しました合格

いつも丁寧に描いてくださいます

ご自分にとってトールペイントは忙しいお仕事の間の気分転換になり、
夢中になれる物なのだそう。

まさに癒やしですよね~~音譜音譜


次回はT'sローズに挑戦ですラブラブ

ipodfile.jpg



作品展からはや、一週間!
ランナーズハイとでも言う感じでしょうか、描きたくて仕方がないのです。
実際はなかなか時間もないのてすが、早めにクリスマスバージョン始めました!

その前に秋色のリースなのですがあせる




iPhoneからの投稿