今日は台風の影響もあって風が強かったですね~~
車もほこりだらけになってしまいました
しかも夏のような暑さで、体調を崩してしまいそうです。
皆様体調管理にはお気をつけてくださいね
完成しました~~
「秋色のリース」
神谷先生の少し前のデザインです!
今まであまりしたことのない技法もあり、
また楽しみながら描けました
パンプキン!マスカット!どんぐり!
秋満載なので、早く描かないと冬になっちゃう!
と思い、がんばりました


玄関ドアに飾ります~💕うれしいわ~~
サンタさんも近々UPできるとおもいまーす


