昨日の続き~
日航ホテルでの、イタリアンバイキング
種類も多くてお味も良く。満足~(*^^*)
国会議事堂の本会議場を見学。
重厚で、趣のある建物、ため息がでます。
こんな素晴らしい中で国民から選ばれた議員さん達が、
野次など怒鳴り合わずに真摯に議論して頂きたいとつくづく思いました。
一日の行程を終え
帰りはきみまろさんのライブビデオに爆笑しながらの道のりでした~
あー楽しかった!!
今日は一転、自宅で落ちついてトールペイントに励み、完成しました!!
と言っても片側だけ
神谷先生の、作品展記念限定キット
生徒さんのサンプルに描きました~
たのしいてすよ~
裏もがんばって描きまーす