めぐみさんの「ハワイアンクリスマスリース」が完成しましたー!!


{BD2A36F7-1740-47EC-9F69-C6B99096D5FF:01}

細部まで丁寧に描かれて、特に周りのシェードは
ほんのりと、綺麗にきまりましたね!
クリスマスが楽しみになりますね~クリスマスツリー

頑張ってくださっています!

そして、こちらは以前にも登場した
めぐみさんのお家のネザーランドドワーフの
コッツちゃん!

ゆるゆるでかわいい~ラブラブ
{743ECB49-F885-47E1-9CEC-D50A04CE29D2:01}
うちのまろんわんわんのゆるさに似ています!

めぐみさんいわく!
「完全に野生を忘れています!」
ハハハーガーン確かに・・・・
安心しきっているのですね~癒やされるぅーーーーウサギ

音譜作品展から早、一ヶ月!
昨日神谷先生から、DVDと、講評をいただきましたラブラブ

{73AC6FEB-DA4D-46B2-816A-7AE5ADA6DD06:01}

前回、まだ始めたばかりで1点出展させて頂いたのですが
その時にも頂き、今回始まる前にもまた、
その時の講評を読み返しまた。
そしてそのお言葉を励みにがんばりました!


今回も先生が1人1人に心のこもった講評をくださり
じーんとしてしまいましたしょぼん
ありがとうございました。
また、頑張ります!

DVDには写真班の方が頑張ってくださった映像がばっちり!!
うれしい、大切な記念です。
こちらも頂き、神谷先生ありがとうございました。


カットしたばかりのまろんとジャム!
クッキー待ちです音譜
{F374C4C5-D9FF-49B8-BEE5-E4553AFCD7C5:01}


これは、昨日長女が買ってきたチョココーティングプレッツェル!
はまってしまい、たいらげてしまったので、補充しておきました~あせる
{6020993F-0E9E-4D45-BA16-DD6564491EF0:01}


こちらは初めてカルディで買った
エビカレーせん!

エビ味?カレー味?
とワクワクしながらいただきました!

{D62848FB-2628-47F5-BD87-0B6677C2FB28:01}

で、お味は‥?
やっぱりカレー!

・・・でも噛むとエビ!
不思議~~~ビールのおつまみにピッタリですビール
美味でしたー合格

最近朝晩の寒暖の差が出てきましたね~~
すっかり秋めいてきましたもみじ


めぐみさんの
「ハワイアンデラックス」が完成しました~~クラッカー

きれいなサイドローディングです!!
丁寧に丁寧に描かれました。

まだ始められて5ヶ月ですがこんなに上達されました合格

トールが大好き!
次々と描きたい物がある!
楽しい!!     とおっしゃってくださいます。

楽しいのが一番ですラブラブ

{1ED58332-2988-49A7-B595-63263B77FB12:01}


午後からはしづかさんのレッスン!

ばらに初挑戦ですが以前からお家でコツコツと
T'sローズの練習をしてくださっていました!!

その甲斐あってこんなにきれいに描けています!
緊張するけど楽しい!!と音譜

{BB590E43-C68D-4B1A-8D75-A405C8881BBE:01}

しづかさんにとってトールペイントは
お忙しいお仕事の息抜きでもあり、リフレッシュでもあるそうですラブラブ
完成が楽しみですね~~ブーケ1

私は・・・もちろんトールは大好き!!
いつでも描きたいですが・・・・

これは・・・楽しみにしてました~~
「ミスドビッツ」
{A4EB8FAF-5F21-4CE4-A4F5-54A1A52AF672:01}

以前「Dポップ」というこのようなミニドーナツの6個入りがありましたが
いつのまにかなくなっていて・・・ガーン

最近出たのがこれ!!
いろんなお味を頂きたい私にぴったり~~ラブラブ
買いたかったのですが一時中断してまた15日から再開していました。

これ・・・楽しみにしてたんです~~どれから頂くか・・・
家族会議をしたのは言うまでもありません!!