めぐみさんの「ハワイアンクリスマスリース」が完成しましたー!!

細部まで丁寧に描かれて、特に周りのシェードは
ほんのりと、綺麗にきまりましたね!
クリスマスが楽しみになりますね~
頑張ってくださっています!
そして、こちらは以前にも登場した
めぐみさんのお家のネザーランドドワーフの
コッツちゃん!
ゆるゆるでかわいい~

うちのまろん
のゆるさに似ています!
めぐみさんいわく!
「完全に野生を忘れています!」
ハハハー
確かに・・・・
安心しきっているのですね~癒やされるぅーーーー











