今年も残すところあと一日と少しになりましたね。
やっとお玄関もお正月の飾りに模様替えできました

こうして新年を迎える準備をすることはとても楽しいだけで無く、
やはり身の引き締まる思いがいたします。

昨日はお年賀のお品見に横浜そごうに出かけましたら・・・
洋蘭展が開催されていたので
見事なランの花をしばし観賞させていただきました。

皆様丹精込められてすばらしいこと!
忙しい年の瀬に心が癒やされました~~

今年は作品展もあり、講師として貴重な体験もさせていただきました。
また新たな生徒さんとの出会いもあり・・・
たくさんのご縁をいただきましたこと、本当に感謝しております。
来年も神谷先生のパワーを見習って(お裾分けいただき・・・)
楽しみながらバリバリ描いて、
一つでも多く作品もUPできるように頑張りたいと思います

皆様良いお年をお迎えくださいませ~~


















日本の半額です)


)
