今日は成人の日!

新成人の皆様おめでとうございますハート


我が家の次女も今日は成人式でした。


{DCEFC371-216B-479F-824E-2B6ABB826A7B:01}

風は冷たかったのですがお天気も良く、ほっといたしましたピース

実行委員の彼女は昨日夕方から22時近くまでリハーサル・・・
大変でしたがたくさんの方とお友達になれて貴重な経験をさせていただいたようです。

あの小さかった娘が神様と周りの方々に見守られ支えていただきながら

成長できましたこと、心から感謝いたします。


これからは大人として責任を持って判断、行動し、素敵なLadyになって欲しいです。

本当の20歳のお誕生日はこれからですのでもう少しお酒もがまん~~~わーい

明日の次女の成人式を前に、長女がネイルをしてあげました~スキ


着物は紺地なのですが帯や髪飾りなどがゴールド&淡いピンクなので

そちらに合わせたそうですわーい

ウフフ・・・・ハート

       それにしてもこの肌の張り・・・がーんうらやましい・・・

{23CA2318-906E-4946-826F-0BE57E2EED04:01}


今日が初レッスンのめぐみさん!
「ハワイアンウェディング」が完成いたしました~~音譜クラッカー
周りのシェードもきれいに入りましたし、
何より細部まで柔らかいタッチで美しいです!!

新春第一号!!ばっちりです~~わーい

{5AA813CC-6C52-49D5-A66E-12358A25E806:01}

そして・・・こちらも進行中!
スケッチの「サンシャイン」です。
完成が楽しみですね~~

実は輪モダンも挑戦していらっしゃいますよ~~かお
{D98C9CE9-6728-493D-9A96-9005C5CC5DA2:01}

13日に成人式を迎える娘にお花をいただきました~~ハート

ビタミンカラーで元気百倍!

お心に掛けていただきありがとうございました。


当日はお天気も良さそうなので安心しています。

{FCF5E814-9914-4B5C-A092-0A62AE709968:01}