今日はトールの皆様と新年会わーい


久しぶりに若宮大路を歩いて
八幡宮にお参りをして
{730B93EE-93CD-47B1-859C-90285B60DBDE:01}

今が見頃の牡丹園を見学。
みごとな牡丹がたくさん咲いていましたきらきら
きれいなピンク~~

{EA684D9B-0524-4A72-9591-FA460B30257A:01}

途中、レオニダスでチョコレートを買い
{35492B22-7CD7-42DF-96CD-DE56CFB7411B:01}


ランチはいつも素敵なお店を教えてくださる
けいこちゃんがチョイスして下さった
フレンチの「ジュアンレパン」


鎌倉に住んでいながら、なかなか歩かないので
お店ができたことも知りませんでしたあらら

{D81C1337-062C-41C7-9349-18923260A8F2:01}


{56340FF6-49AC-457B-917F-A33F8D6BF2B9:01}

乾杯のスパークリングはグラスの足に銘柄が・・・
粋な心遣いです。
{FC080900-1040-4AE3-AEB6-686FCAD24D09:01}

メインはお肉をチョイス!

{22266935-51FF-4B84-BAE6-1AC4E00FDCFA:01}

大好きなフォアグラのコンフィーきらきら
{287C9B80-B9FE-435F-8A7C-CA92AEAA64A0:01}

サバのマリネきらきら・・・食べられました!おいしくて!
{82537FEE-FC67-4BDD-BBDD-17C3589FAEE1:01}

下仁田ネギのローストきらきらあまーい
{DAE57F94-99FC-4B92-9CA9-D0F6CCF7179C:01}

黒豚のローストきらきら 絶品!!

{08FBF1AE-7CDA-492C-98AD-7F678E40FDA1:01}

クレームブリュレきらきら なめらか~
{BA4055E5-5649-47E2-94DE-84DD25369B0B:01}

珈琲はそれぞれ違うカップできらきら小菓子添え

{F05B46E3-8C26-4E2F-BE69-D5C07A39087C:01}

とてもおいしゅうございました嬉しい


そして洗面所も失礼して・・・
ロクシタンのソープとアロマの香りがとても心地よくて・・ポッ*

{825FA2DE-A256-477F-ABE4-E50245AFDF3B:01}
明日も行きたいくらいの満足度!!
ありがとうございました。

帰りはゆっくり小町通りを歩きながら・・・
地元以外の皆様は
鎌倉と言えば鳩サブレーをご購入されて・・・
ちょっぴり観光気分の新年会でしたわ~い

私も普段車が多いのですが、久しぶりにコトコト江ノ電に揺られて
娘達が小学校に通っていた頃のことを思い出しました。

鎌倉駅の構内も当時とずいぶん変わっていましたが、
やはり鎌倉はいいですね~~
大好きです!!



今日のレッスンで、めぐみさんの「サンシャイン」が完成しました~わーい
{38F8F73D-EA93-4A7E-98E4-0A638097DE27:01}

こちらは、スケッチで描いて行く作品で
柔らかいシェードとハイライトが上手に入りましたね!
素晴らしいですハート

順調にカリキュラムをこなされています!!
そして、レッスンでは花の御所車も進めています牡丹


華やかで気品のあるこの作品は私もだ~~いすきですハート
{B12CAD6B-F554-4444-8500-66C997232B31:01}



ミカちゃんはほとんど2ヶ月ぶりくらいで、ホヌファミリーを!
しばらくぶりで緊張する~~と言いながらも・・・頑張ってくださり
楽しいレッスンでしたわーい

{D2237D6A-358F-4AF9-958C-5D3825474E2A:01}


神谷先生が次々に新作を発表なさるので、
生徒さんいらっしゃるたびに
かわいいよね~キャー素敵よね~わ~い
と盛り上がります!
当然皆さまDPお願いしまーす!と・・・嬉しい

こうしちゃいられない!!
サンプル頑張って描かなくちゃ~あせる




やった~わーい
イースターにはまだ早いけれど
神谷先生が、とーってもかわいいプレートを発表されたので
いてもたってもいられず、夢中で描きましたたまご

{F727255A-663E-43FF-93A6-2A2DDA4C095C:01}

バニーちゃんうさぎひよこちゃんひよこたまごたまご

さすが神谷先生!!
イースターのモチーフがみな可愛くて~~
描いていても、楽しくて楽しくて
珍しく早く完成しましたがんばるよ

嬉しいですピース

そうなるとリースも欲しくなり、こちらを作ってみました~~
{BA360D3A-0D9D-4FC5-9DA3-C0537190DB93:01}
日に日に寒くなりますが、気分は春でーすハート