できました!!やっと!!

昨年のセミナー作品「サンセットビーチ」ですわ~い

{290190DB-858A-4024-87C0-9B2D990D9B3E:01}
あ~~うれしいです~~わーい
やっと完成しました!

この海に沈む夕日・・・夕日
HAWAIIのサンセット・・・思い出します~~スキ

フレームはブラウンのアイアンでしたが
白に塗ってみました。

まだまだ未完成のセミナー作品がたくさんあるので

また、がんばりまーすプルメリア


昨日は久しぶりに吉祥寺ジュリアンセミナーでしたがんばるよ
パンの描き方のセミナーでしたが、楽しい~んです!
でもまだ完成には至らず画像UPはできませんでした^-^;

かわりに第一ホテルでのランチ
{53D41F36-FBA4-4253-8D8F-C798F1E71031:01}
たくさん種類もあり、美味しくいただきましたわーい
毎回先生がお店をチョイスしてくださる
セミナーランチも楽しみのひとつですハート

こちらはお正月にアメリカにいらしたお友達のおみやげです~アメリカ
ディズニー!!
{E90F5E02-6A63-4F10-AE63-8A69B9B4B1CB:01}

かわいくて美味しいお菓子がいっぱい!
バンビ&トン助好きの私のために探してくださったとか・・
ピンズもキュートハート
うれしいですね~

{207E6FAD-DB2D-442F-BF28-DF63FA57BFA7:01}

そして我が家の大好物のヌテラどっか~ん アメリカンサイズオーーー!!
絵の具やドリンク材と比較してみました
ヌテラはヘーゼルナッツチョコのスプレッドでとっても美味しいのです顔

それにしてもこのサイズ、さすがです!!
コストコでも
これより小さいです。
こんなに重たいものを、ありがとう~!!14
今日は藤沢市民マラソンに夫が参加したので応援に行きました!

今季はフルマラソンにあまりエントリーできなかったので
10マイルとはいえ久々のレースでした~ガッツ
{0E3541A1-D0FB-40A0-B1F0-ADA9D6043B9D:01}

心配されていた雨も上がりほっとしていましたが

冷たい風が強く・・・


でもギャラリーがたくさんいらっしゃいました。

{76EC9977-0866-4917-B961-DCC3EAEF2540:01}


歩いて行く途中・・

江ノ電江ノ島駅を通り過ぎますが・・・

{2ED52EFB-A719-433E-BA68-9856957AB97D:01}


駅の入り口に昔からこの小鳥のオブジェがありまして・・・ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++

娘達が小学校から帰ってくるときも

売店のおばさまが小鳥のお洋服を編んで着せていらっしゃいました。

かわいいですよね~~

懐かしいうっとり。

{0488BC8A-F357-4632-8197-57942AFF7884:01}



駅から州鼻(すばな)通りを入ったところに昔からの写真館が

あります。

一昨年、長女と次女の大学と高校の卒業の記念写真を

撮りました。

そちらには・・・なんと未だにそのときの写真を

飾ってくださっています。

大学の卒業式のガウン姿が珍しいそうで~~ピース

ありがとうございます。ガラス越しに・・

{2A442E0A-A984-4565-8425-AF023FE90799:01}

州鼻通りから途中境川沿いに出ると・・・

もうすぐ河口!海です。


私はこの川沿いに接岸されているボートの風景を小さい頃から

見ていますが、とても好きな光景なんですハート

まさに「片瀬海岸」

このあたりの潮の香りがいいんですよね~~

地元LOVEの私でしたキャー


{4D3DEF12-7861-47AC-918A-6DF0FAC460E5:01}