できました!!やっと!!
昨年のセミナー作品「サンセットビーチ」です
あ~~うれしいです~~

やっと完成しました!
この海に沈む夕日・・・

HAWAIIのサンセット・・・思い出します~~
フレームはブラウンのアイアンでしたが
白に塗ってみました。
まだまだ未完成のセミナー作品がたくさんあるので
また、がんばりまーす
できました!!やっと!!
昨年のセミナー作品「サンセットビーチ」です


まだまだ未完成のセミナー作品がたくさんあるので
また、がんばりまーす







心配されていた雨も上がりほっとしていましたが
冷たい風が強く・・・
でもギャラリーがたくさんいらっしゃいました。
歩いて行く途中・・
江ノ電江ノ島駅を通り過ぎますが・・・
駅の入り口に昔からこの小鳥のオブジェがありまして・・・
娘達が小学校から帰ってくるときも
売店のおばさまが小鳥のお洋服を編んで着せていらっしゃいました。
かわいいですよね~~
懐かしい
駅から州鼻(すばな)通りを入ったところに昔からの写真館が
あります。
一昨年、長女と次女の大学と高校の卒業の記念写真を
撮りました。
そちらには・・・なんと未だにそのときの写真を
飾ってくださっています。
大学の卒業式のガウン姿が珍しいそうで~~
ありがとうございます。ガラス越しに・・
州鼻通りから途中境川沿いに出ると・・・
もうすぐ河口!海です。
私はこの川沿いに接岸されているボートの風景を小さい頃から
見ていますが、とても好きな光景なんです
まさに「片瀬海岸」
このあたりの潮の香りがいいんですよね~~
地元LOVEの私でした