今日は私のBIRTHDAY~~わーい


昨日数年来のお友達ご夫妻とお嬢様もいらしてくださり

気心知れた古いお友達久しぶりにおしゃべりしながらお家パーティーしました。

楽しかった~~キャー


そして・・・

皆様からお祝いをいただき本当にありがとうございました

とてもうれしいです。

{53E4264F-0483-47C7-902C-697ED2EA5A7C:01}

{2568CC03-F205-4DBB-B9FC-C8B7C7AC4BD0:01}


でも、本来お誕生日とはこちらが皆様に感謝する日ですよね。

楽しく幸せな毎日を過ごさせていただいているのも

先生、お友達、家族・・・周りの皆様のおかげなのです!!

これからもいろいろなことを、私らしく楽しみながらがんばりまーす!!12


ポッ*
今日は久しぶりにお友達がトールのお稽古にいらっしゃいました~~
3ヶ月ぶりかな??
そして・・・
「少し早いけど・・・」

と私にバースデイケーキをくださったのです!!!

大好きなザッハトルテ~~ハート
緑園都市の「ヴェルデュール」

勿論ひとりでいただいたわけではありませんよ~~
 
家族にも分けました!!(少しだけ・・・)
            
{876A1903-82CC-4DFF-8CFF-392874B7B618:01}

だって彼女がお昼のデザート用に別にケーキを買ってきてくださったのでウマッm

{B38500E7-8316-4033-B917-59AAB69C7DFD:01}

ありがとうございました!!

久しぶりだからお話に花が咲いて・・

トールは少し進んで、次回は完成かな??

まだ雪がたくさん残る街並みですが・・・

今日は前から3人で日にちを調整してお出かけの約束をしていたので

娘達とデートしてきましたわーい
まずはあのパンケーキ店「Butter]へ!
開店当初から並んでいるとのことですが、運良く並ばずに入ることができ、

次女と私はマシュマロとチョコソースのパンケーキを注文!

{A04F2989-A659-4935-9F5D-C8F41BBB96F4:01}

ブリュレが大好きな長女はパンプキンブリュレとキャラメリゼのパンケーキ

{5667E489-A131-412B-B8CA-9B67F5628389:01}

おいしかったです~~♡

その後はクアアイナでシェアしながら早めの昼食hula
{1FAF416F-2FC6-4105-9877-D116D877FF52:01}

お約束のポップコーンシュリンプ!大好き~~ハート
{852EACD6-21B3-4677-ACCC-281CA6084AAB:01}

さて、これで腹ごしらえはばっちり!!

今日最大の目的地表参道

北欧デンマークの輸入雑貨として話題を集めている
{1E5B04EB-99E5-4EF3-BC43-AB17695EF62C:01}

カラフルでかわいらしい雑貨がいっぱいです!!
{6F39FF05-9A34-479E-A642-8BB75D7DC075:01}


こんなお買い物しました~~ハート

この中でお友達にも買ってきた物があります~~顔どれでしょう~~

{A81B038C-F823-4155-86ED-80A7A4483F03:01}
「FLYING TIGER」
それから、更に雑貨屋さん ASOKO と

Rainbow SPECTRUM という雑貨屋さんにもハート
{594C408F-7CB4-4103-8640-81CC29007C54:01}

というわけで今日は雑貨屋さん巡りでした~~ハート

普段は都内でもどこでも車でお出かけする私ですが

今日はまだ道路状況も良くないので電車で行きました!

娘達にエスコートしてもらって助かりました~~

電車はさっぱりわかりません汗…… 苦手・・・・です。




久しぶりによく歩きました~~楽しかった!!ありがとう~~