今週も大雪・・雪
こんなに積もるなんて思いませんでした。

まろんは雪が好きだけれど、ジャムはいやがるのです。
でも今日はまろんの後を追いかけて雪の中で少し遊びました~~しっぽフリフリ

{0D609FAF-5FA9-43C8-8410-CD7B71B0386F:01}

{4468B0B3-69B1-47B0-B1ED-3FC2E7DED8BC:01}

雪かきもそこそこに、今日はおひな様を描きましたよ~~わーい
手のひらサイズのおひな様なので比較的早く描けました。

描いていても楽しくて、かわいらしくてほっこりしますおひな様
{1640B881-AB6C-465F-9428-2723073EAC41:01}




今週末も予報通りまた雪になりましたがーん

これはお昼過ぎの画像なのでまだこのくらいですが・・・
今は階段も見えないくらいの積雪で
枝も重みでしなだれています。

{DA6477D8-6F70-44EC-8985-F61BAFDD4D42:01}

明日まで降るのでしょうか・・・凍結が怖いですね。
今日はせっかくのヴァレンタインでお食事の予定の方など
この雪では出られませんよね~~

うれしいことに私にも友チョコいただきました!!{63CCE3D5-6709-4B8D-81DB-7C5B6F6C9400:01}
大好きなイタリアCaffarelのチョコレート~~~顔

ひとりで大事にいただきま~~す!
な~~んて、
パパにも娘にもあげよ^^
パパのいただくチョコも
我が家の女性陣がほとんどいただいてしまうので・・・ピース


昨日のお料理教室でいただいた
「イチジクとクルミのパン」
実は私クルミは苦手なのですが
イチジクが大好きなんです!!12

ハードな外見に中はふんわりしたパンでおいしかった!
先日のセミナーのハード系パンにそっくりでした~~キャー
{456B2A7A-BCEC-43CE-BA3A-5F88ED893AAF:01}

さすがにパンの先生!!
お料理もおしゃれでおいしいけれどパンも最高です!!


昨晩・・・いえ明け方・・
ソチオリンピックの男子フィギャースケートの演技を見ていたので
興奮して朝まであまり寝られず・・・
日本の選手の皆さん頑張っています!
今日の夜中もフリーの演技があるので見たいな~~ハート
今日も寒い一日でしたね。

でもでも・・・
私は・・・
少し早めのお誕生日ランチをしてもらいました~~わ~い

家族の大好きな
「横浜ベイシェラトン」の「ベイ.ビュー」です。
{F10D848E-BFDD-476C-8FA1-3AA8C538ED11:01}

{CB28BB1F-A7A2-403F-9D7F-104C26CCE7C0:01}

今月のお魚料理はホタテ&アワビ~~
{02FACE9C-8A44-4D00-A285-C5031668B6B9:01}

{A12EE44B-06B9-482C-A371-702706C6F232:01}

{A8BC067F-1345-40BE-BA47-1C3BCEBABD21:01}
とてもおいしくいただきましたハート
平日に家族そろってランチできるのも

良かったです!!


昨日は主人と

こんなパンケーキを食べに行きましたハート

アップルシナモンパンケーキ~~ハート

{485820B5-CFF4-4D81-86D9-78375C42A023:01}

「j.s.pancake cafe」のパンケーキ、ふわふわで
大好きなんです~~えるおーぶいいーLOVE!

こちらは夫チョイス!
季節限定のホワイトチョコレートが中からとろけ出す
「フォンダンショコラ」ホワイト版!!

{6AD3556D-8A81-4EF2-B0AA-AEB291A2C680:01}


あ~~食べてばかり・・がーん
皆様のように落ち着いてトールしたいのですが・・・汗