3月に入り少しは暖かくなるかなと思っていましたが
まだまだ風が冷たいですね。

なのでご依頼品のプレートや自分の作品をこもって描いていました!!

完成です~~プルメリア
アンティーク風のフレーム初めて!!
技法も楽しく

とてもシックで素敵です!!
{7AEE57CC-E640-422E-8724-B5996D79E584:01}


ちょっと遅くなりましたが画像UPしますね~~

私、3月はおひな様~~と毎年張り切っています。
!!
(我が家は女性が3人と1匹、男性は1人と1匹)
{BAB672FB-5898-4E69-89E0-56D2CCEE0250:01}

特製春巻きとちらし寿司
もちろん両方の両親にも届けまし
たよ~~ピース
{0751E9B3-CAB8-4361-9042-BDCD7A519E5E:01}



{EE9AC27F-29FD-48DF-BA39-AD5445D09DBA:01}

が・・・おひな祭りも過ぎてもうすぐホワイトデーではありませんか !!
義父が

「あっちゃん、ホワイトデーにはちょっと早いけど珍しい紫陽花があったから」

と、持ってきてくださいましたわーい
本当に花びらがフリルのようでかわいいんです!

やはり女の人はお花いただくのうれしいですよね~~
ありがたいですハート
{C1ECE31C-FC1C-4A14-85BA-83EE1D168428:01}



炭火焼き肉食べ放題に行って来ました~~

ホルモン系ラインナップ充実!!

うちではあまりいただかない「ホルモン」がいただけて大満足!!

お恥ずかしいことに、あまり上手に写真撮れず、いただくのに夢中でしたあらら
{0FF01121-366E-4349-8282-E8A1E2F6FE46:01}


お店を変えて・・・

焼き肉の後はお約束の甘い物!!
ふんわりパンケーキにふんわり軽~~いホイップクリーム~~
これまた大満足わーい

{71EC9C2A-7F0D-461C-9ECD-DF5FBCD7D0D0:01}


楽しいイベントご一緒できる大切なお友達がいてくださる!
幸せですね~~ハートハート

そして・・・・
こんな素敵なプレゼントいただきましたわ~い.
大切に使わせていただきます
ありがとうございましたハート
{28D7456B-7F2B-475C-B9FB-0800B8EFB5FA:01}



今日は寒かったですね~~
でも、明日から暖かくなるようですうっとり。
うれしいです~~わ~い
でもこれからは晴れて暖かいと花粉も飛びますので
花粉症の方はちょっと辛いですね、お気をつけください。

生徒さんのしづかさん!
2作品完成です~~~
以前作られたブルーのプレートのピンクバージョン!
きれいに描けましたね~~わーい


少し小さめですのでカンマーのところなどを少しアレンジ!!

中の文字は思案中です。

{69EE665E-E022-4740-B658-754B795D9820:01}



こちらは絵の具入れ!
大きな素材で大変ですが、あっという間に描けました!
流れるようなデザインを忠実に優しく描いてくださいましたハート

{56C2D7B8-7654-4A4E-8B4C-D7BEE10A0BBA:01}


素敵ですね~~

きれいに描いてくださり大満足です!

{16B41514-95D4-4CBC-98AC-14E4E0E019B9:01}


そして・・・
こちら「春が来た」にとりかかっていらっしゃいます!
こちらも早く完成しそうです~~

トールが楽しい!と意欲的で私もうれしいです。

{8C4A1850-6125-4FAB-B120-422E400DF0CB:01}