久々のレッスンにお見えになっためぐみさん
2作品完成です~~~
「エレガンスハワイアンセピアピンク」
優しいきれいなコンビネーションでばっちりです!!
セピアの部分もほんのりとしてきれいですね~~スキ
お花が踊っている感じ~~

カリキュラム順調です!!
{5270448D-D944-4F6C-90E0-89DD47C92C20:01}


もうひとつは「花の御所車」です
こちらはプレゼント用に描かれました
私も大好きなのです~~
難しい作品ですが凜として上品にできましたね!!
きっと喜ばれますね

{3499FB0D-8070-4ABC-A032-14B7AD08AA09:01}

今は雨風が強くなってきましたが
今朝今年初めてのウグイスの声が聞こえました!!
暖かくなり、いよいよ春ですね!!
ハイビスカスも花を開きましたよハイビスカス

{B1B065B2-9291-45A1-B00B-C8D3DDE8321B:01}

昨日は大倉陶園のセールに行って来ました!!
大好きなサーモンピンクのローズの小花~~GET!!
ブルーローズは買うつもりでは無かったのですが

家にある物と揃えようかな~~と、形が気に入りこちらもGET!!

食器を揃えていくのってうれしいですよねハート

お友達とご一緒で、往復の車の中は

お話も大盛り上がり照

楽しかったです~~

{79071C03-1FC4-4026-B9CF-953703FBBFB8:01}


ホワイトデーにいただいたマカロン!!
いろいろな種類が入っています!!とてもおいしかったです~~
ありがとうございます!

{692E68AC-3676-426D-AA58-375FB6408631:01}


京都のお土産いただきました。

ほんのり薄味のさくっと軽い食感のお菓子!

お抹茶に合いそうです~~
ありがとうございました。

{30BC566A-93FA-44AD-BD2B-2FC6ABA114A0:01}

雨が強くなっています。
気をつけましょう

今日はあの震災から3年


あの日のことを思い出すと、この辺は被害は無かったのに

家族に携帯がなかなか繋がらないと言うだけで


とても怯えておろおろしていました。


被災地ではもっと大変なことが起こっていたのに・・・


今日は朝からTVでもたくさん中継がされていましたが、


今日だけではなく、いつも心を寄せ本当の意味での


復興が一日も早くなされるよう祈らずにはいられません。


小さなことでも、私なりにできることを続けながら。


そして、こうして普通に生活している日常の有り難さを改めて感じます。


明日はだぶ暖かくなる予報ですね~~ハート


花粉症の方には辛いかも・・・*・・*マスク














イースター(復活祭)を待つ四旬節に入りましたので

玄関も模様替えしましたたまご

バニーちゃんのペイントを飾るのはとても楽しみだったので

描き上がってからワクワクしていたのです!!
{52822729-11F4-4C4F-B065-9899FEBB9902:01}

下の方はうさちゃんと家で咲いているパンジー!!

いらしてくださるお客様が玄関で

ほっと、軽やかな気持ちになれるような・・・

癒やしの空間になればうれしいですうさぎ

{E869DC94-A5EF-4B65-BE45-23B62DFAB161:01}