夕方から雨の予報が出ていたので、
お昼前に聖子先生に伺った桜スポットにお散歩に行って来ました。
家からはワンコとゆっくり歩いて25分くらいでしょうか・・・

境川に競り出て桜の木が伸びています。
とてもきれいでした~~わーい


{14467791-F46D-44D5-AE3A-B3A17D387861:01}

{47B5C563-07DB-4101-9663-44E7BE1F7616:01}

この近くに架かる橋
{6112BBB0-58B0-445E-AAB1-FB51ED052269:01}

そして、近くには湘南丸で有名な「浜野水産」

実はこちら、私の中学の同級生のお店なんです~~照
穏やかな晴天だったのでしらすも大漁のようです。
{6A042A6A-D1C5-40FF-98BB-E17C011D1B05:01}

私は生しらすは苦手なので釜揚げを買いましたおさかな
{1A62B1F3-4164-4A2C-8E3F-A1A5EAC81F29:01}


夕方には藤沢小田急デパートでのフラフェスティバルに出演の
キララの舞台を見に!!

先生素敵!!
皆様も楽しそうです。さすがです~~ うっとり~~うっとり。
{986FCA0E-F67A-4082-BE2A-8938A4960B2D:01}

イートインでは小錦さんのお店のガーリックシュリンプハート
{FBC4843F-9D57-4CD4-B778-087590C4C565:01}

もちろんパンケーキも!!
{89B25EAB-E212-4E34-B3DB-7DC4F003037E:01}

おいしかったです~~ハート








今日から4月
入学、入園、入社、消費税が増税されたりと新しい春です!!

私も今日からキララ
スタジオのレッスンに入らせていただきましたhula
ハードですがとても楽しいレッスンで、
時間の経つのも忘れてしまいます!!
お仲間の皆様もとても良い方で~~
先生、皆様よろしくお願いいたしますやしのきです

{6F2274C0-D070-4A79-98DC-FAA25B206AF1:01}

午前のフラのあと、午後からはしづかさんのレッスンでした。
丁寧に頑張ってくださいます。
次回には完成ですね~~とてもきれい~~ハート
{4EA2E459-426A-4B0B-8EF8-6326FD632C1C:01}

昨日の写真・・・桜も満開!!
ワンコのお散歩コースでは、珍しいつくしやホトケノザも咲いています。
鎌倉の小径も風情がありますね。
{4E3428FE-142A-48C0-9B73-1C6E4F85989A:01}

日中は暖かくなりましたが
朝晩はまだ風も冷たいので皆様お気をつけくださいねマハロ
トリミング行って来ました~~~
どう??イケメン??キュート??

ジャム(♂)とまろん(♀)です。

{CCABE008-52A1-46C2-936D-723840545368:01}

今日は盛りだくさんでした。
朝は2頭をトリミングに連れて行き・・・

午前のレッスン・・・美香ちゃんとお嬢さんのふゆちゃん
春休みになったので体験に来てくれました~~
{39523E48-DF1F-4725-BC69-A6F651D1BC05:01}

ふゆちゃん6年生
とても上手にモンステラのマグネット完成です!!
{BC75F1B9-915D-44CE-846F-379C6F658CB3:01}

午後には・・・・
プールに行って、300ほど泳いできました!!
アクティブでしょう??
さほど込んでいなくて良かった~~水着

帰宅してからは
お花のお手入れ!!パンジー赤チューリップ
初めて咲いた(まだつぼみ)チューリップ!!うれしい~~
かわいい~~
{EBB282FA-BEC1-4A61-A348-11DF0FEB5EAB:01}

{9233EAB4-458D-4B61-8EB4-A56A03FD07A6:01}

雪に耐えてのパンジーちゃんハート
{160E062D-20EC-4621-9D43-4233C761AF47:01}
千葉で購入したラナンキュラス&ポリアンサス植えましたハート{9EB02C01-D19D-4B11-803C-8DC979F42F25:01}

とても忙しかったけれど暖かくなると
こんな私でも動きも少しは機敏になります!!
そしてそして・・・
思いがけず生徒さんのご主人様からホワイトデーハート
{A47AD95F-C758-402C-BF7A-933B76260A38:01}

わ~~いわ~~いわーい
カファレルだ~~!!  今日は泳いできたし・・・いいですよね~~照