今日から4月
入学、入園、入社、消費税が増税されたりと新しい春です!!
私も今日からキララの
スタジオのレッスンに入らせていただきました

ハードですがとても楽しいレッスンで、
午前のフラのあと、午後からはしづかさんのレッスンでした。
丁寧に頑張ってくださいます。
次回には完成ですね~~とてもきれい~~

昨日の写真・・・桜も満開!!
ワンコのお散歩コースでは、珍しいつくしやホトケノザも咲いています。
鎌倉の小径も風情がありますね。
日中は暖かくなりましたが
朝晩はまだ風も冷たいので皆様お気をつけくださいね

トリミング行って来ました~~~
どう??イケメン??キュート??
ジャム(♂)とまろん(♀)です。
今日は盛りだくさんでした。
朝は2頭をトリミングに連れて行き・・・
午前のレッスン・・・美香ちゃんとお嬢さんのふゆちゃん
春休みになったので体験に来てくれました~~
ふゆちゃん6年生
とても上手にモンステラのマグネット完成です!!
午後には・・・・
プールに行って、300ほど泳いできました!!
アクティブでしょう??
さほど込んでいなくて良かった~~

帰宅してからは
お花のお手入れ!!



初めて咲いた(まだつぼみ)チューリップ!!うれしい~~
かわいい~~
雪に耐えてのパンジーちゃん

























