一昨日千葉県上総一ノ宮のお友達のところに
お邪魔してイチゴ狩りを楽しんできました~~
お友達おすすめのこちらの農園にお邪魔するのは
2回目!!
甘くてジューシーでほんとにおいしいイチゴが
6種類くらい栽培されています。
これでもか!というほどいただきました
蜂さんもお花にとまって受粉・・・
お昼はリーズナブルで素敵な
フレンチレストラン pole poleに
連れて行っていただきました。
おしゃれでとてもおいしかったです。
お約束のガーベラに・・・
お花がいっぱいでうれしい~~~
![]()
しかもお花もお野菜もとてもお財布に優しい価格なのです!!
一ノ宮は最高!!!
案内していただいてありがとうございました
何かとイチゴにご縁があるのか・・・
一目惚れして買った鉢おき(ハンギングタイプ)
にイチゴをおいてみたのはいいのですが・・・
壁とかぶってかわいい小鳥が見えない~~
彼からのプレゼント!!
かわいい焼き菓子の詰め合わせです~~
彼とは・・・・有子ちゃんの息子さん
かいとくん!!
この春6年生になります~~(今はスケボーにはまっているそうです)
七里ヶ浜にある工房でオーダーのみの販売をされている
「HANAKURUSU」さんのお菓子
とてもかわいくておいしいです~~
ありがとうございました



















