先週末、風邪を引いてしまい咳がコンコン・・・・

でも義父母との箱根一泊を控えて早く治さなければ!
と気合いを入れてマスクしながら行って来ました照

箱根も久しぶりなのですが・・・・
温泉に入るのは実に10年ぶりくらい!
入り方も忘れるくらい温泉はご無沙汰していました。

でも夫に合わせ、まず夕飯前に1回、夕飯後に1回
セオリー通りに入ってきました!
いや~~
なかなか気持ちがいいですね~~温泉

やみつきになりました。

ディナーはフレンチ
{91A0DA05-AC74-4C12-8308-F85B401F9F3B:01}

朝食は和膳にしました。
{3DEB36B6-319C-4D34-A2AC-64D7C3A6E9D2:01}

もちろん朝も朝食前にお風呂~~
すっかり温泉の入り方も思い出しましたわーい



箱根神社は冷たい空気の中「凜」として何とも言えない空気・・・
パワーを感じます。
{749792CD-07B5-445F-ACC1-FC9AE449A4D5:01}


{06794823-045D-4215-83D1-D80DAF01EA26:01}



その後は御殿場アウトレットへ
{AD312567-896C-4881-97DA-561DB7299981:01}

義父母は私たちより細かなところにも目を配り、

ショッピングを楽しんだ様子!


尊敬しちゃいます!!

大人4人の小旅行。  楽しかった~~また温泉行こ!

セミナーから一週間・・・
完成しました~~わーい

「南国のランプシェード」
{4561387B-F320-4FFB-BF38-1F85E1CF9B13:01}

神谷先生が発表なさってからずっとセミナーを待ち焦がれておりましたが
やっと完成できました!!

ゴールドのセピア部分とカラーの部分のコントラストが上品ですよね~ハート
うれしいです!!
{B6EA23CF-C69A-4E3F-A3B2-B39A2B972905:01}

調子に乗って、丸い方も購入しておりますので
こちらは長女のリクエストに合わせて描いてみようかと・・・汗☆


今日は先月体験にいらしてくださったかなちゃんが初作品に挑戦!!

ティッシュボックスです。

筆の使い方もなめらかで丁寧!!

完成が楽しみです。

{FF24A6BD-5F38-434F-B245-AA44EF5FD082:01}


そして今日はかなちゃんのお母様・・・私の長女の小学校ママ友!!
といってもパパもパパ友
気の置けない
言ってみれば親戚のような仲良しさんの久次米(くじめ)さん

ミッチが体験にいらしてくださいましたハート
{E966C454-FA87-436E-A0C1-9F759DF95D9C:01}

コースターを2枚描き上げました~~!!
忙しいナースさんなのでまた機会を作っていらしてくださるとのこと。
楽しんでいただけて良かったですハート

春らしい感じですね~~きれいに描けましたわ~い{95261915-940F-43FC-BB75-6A8B89367D1F:01}


トールペイントに親しんでくださることが一番うれしいので

こうしていらしてくださるのはとてもありがたいです。



今日娘がHAWAIIから帰ってきました~~

いまのハワイは「イースター」一色で
イースター仕様のカードやキャンドルを買ってきてくれました!!

日本でも最近ではお菓子のパッケージなどに
卵やバニーちゃんが描かれていますが
なかなかなじみがありませんよね。

でもやはりイースターは最大の祝日なのであちらでは
至る所がイースターバージョンのようです。
{E89703E8-0064-4293-927D-10041A0DB687:01}
Tシャツは私の大好きなピンク!!
刺繍がとってもかわいい~~ハイビスカス


滞在中お天気も良く太陽
パンケーキのキモズやマラサダのレナーズ、ウルフギャングなどなど
食べまくり、歩き回りのHAWAIIだったようですが・・・

カイルアではビーチの美しさに涙が出たとか・・・やしのきです
ワイキキとは違い、静かで美しい青い青いビーチ・・・

8年ぶりのHAWAIIは感動の一週間だったようですハート
{96D78244-F41B-4DA1-95A4-5C9FC9979200:01}