今日も生徒さんの作品が完成しました~~
みかちゃんの
「ホヌファミリー」ですわーい

伸びやかにきれいに描けて嬉しいです!!
ホヌ周りは薄いブルーのシェードになっています。
お嬢様のお部屋にお名前を入れて飾る予定ですが、
お嬢様がお嫁に行っても名前を入れられるように、
上からお名前を張るそうですよ!
・・・・・ちなみにお嬢さまはまだ小学生なんですけど~~~アセる

裏面はすでに描かれているのでこれでばっちり!!
次回はアンティークですが今日すでに準備を始めて
テンションが上がっています!!

{0DD203B1-C733-4785-8BF6-141871CD5B3C:01}


みかちゃんがお友達を誘ってくださり

体験にいらしてくださったかねこさんのコースターですわーい

かわいいコースターができましたね!!

表札を作ってみたいとおっしゃていました。



{ACDF5B3B-A2F0-424E-9BEE-E835A195DCEE:01}

みかちゃんも、かねこさんも完成はとても嬉しい!!

とおっしゃってくださり、作品を描く楽しみを感じていらっしゃいました。

楽しんでいただけて、達成感もあり嬉しいですねハート




さて・・・これなーんだ?


昨年いちど  土の上の足跡をUPしましたが・・・
なんと「タヌキ」の足跡です!!
ウチノ周りは夜な夜なタヌキが出没していて、裏庭から表に歩いてきているようです・・・

夕方はコウモリも飛ぶし、リスもたくさんいます。
このあたりはまだまだ自然がいっぱい!!

{124AB939-F820-4C6A-8A04-A0FF6A1F5FA8:01}

しづかさんの「春がきた」が完成しました~~わーい

いつもながらとても丁寧で繊細なタッチですね~

本当にお庭のワンショットのようですてきです!
次回はシックなアンティークに挑戦です!
{9F90D0A9-DCFD-403D-9D3D-33810987F185:01}

TDLのお土産いただきました~~キャー
かわいいお耳のついたイースターバージョンのパッケージ!
中にはライスクラッカーが!!
ありがとうございました。

イースターイベントの開催中に行かなくちゃ~~!!

{162617E0-67FE-4851-B7AD-B2F05E152033:01}



大げさかも知れませんが・・・寒がりの私にとって
冬に逆戻りしたかのような昨日、今日・・・
寒かったです~~~泣

そんな昨日は午前中レッスンで世代の違う3名がご一緒!
初心者のかなちゃんも。
それぞれに思い思いの作品に取り組んでいらっしゃいます
お話も弾み楽しいレッスンでした~~わーい

{4CF7EC81-75B3-42E0-8046-0E989A84A6FE:01}

そして昨日の午後と今日
家の建てたハウスメーカーさんの
「お住まいの見学会」の会場になっていたので
何組かのお客様が見えられました。
初めてでは無いのですが・・・その都度緊張します~~
{13314321-807E-48F4-A793-833877EFE1C1:01}

この空間はお客様にも褒めていただき
とても嬉しかったですスキ

{2D91F07B-BAD6-4CDE-B9A0-0FF32D7D0D60:01}

いつもより念入りにお掃除したりして・・・ちょっと忙しい週末でした。


なので今日は復活祭でしたが

お家で自分に与えられたことに専念いたしましたバラ