昨日の湘南地方は少し風が強かったものの
晴天でした~~

恒例のBBQ!!
お友達がいらしてくださり、お肉や魚介を
焼いてワイワイ盛り上がりました~~





我が家では焼き焼きのお仕事はほとんどがパパ!!
こだわりがあるようで・・・
私はおしゃべりに夢中で
すっかりBBQの写真を忘れてしまいました~~

でも、こちらのケーキは写しましたよ~~
このあたりには無くてかわいいから皆さんに!と
次女が東京で買って来てくれました

パンダはマスカルポーネ
ライオンはピスタチオと杏
熊ちゃんはキャラメル
モンブランにイチゴのショート!
風が冷たくなってきたので早々にお部屋の中で2次会!
おいしくいただきました~~
皆様ありがとうございました。
また夏にやりましょうね~~











