昨日の湘南地方は少し風が強かったものの
晴天でした~~モンステラ

恒例のBBQ!!
お友達がいらしてくださり、お肉魚介
焼いてワイワイ盛り上がりました~~サザエいかキャー

我が家では焼き焼きのお仕事はほとんどがパパ!!
こだわりがあるようで・・・

私はおしゃべりに夢中で
すっかりBBQの写真を忘れてしまいました~~汗……

でも、こちらのケーキは写しましたよ~~
このあたりには無くてかわいいから皆さんに!と
次女が東京で買って来てくれました♪
{5EF1916F-B716-413E-8C8F-EB7BBF3F891F:01}


パンダはマスカルポーネ

ライオンはピスタチオと杏

熊ちゃんはキャラメル

モンブランにイチゴのショート!


風が冷たくなってきたので早々にお部屋の中で2次会!

おいしくいただきました~~わーい


皆様ありがとうございました。

また夏にやりましょうね~~がんばるよ



朝夕の空気もだいぶ暖かくなり、
日中も汗ばむくらいの季節になってきましたね~~わーい


お庭の花たちも元気に咲いています!
{F94F0289-1C1D-41E1-A12D-2D7C570F8B8A:01}

ピール・ド・ロンサールもやっとつぼみを膨らませてくれました
開花が楽しみスキ
{29A4E0DE-AE85-418C-ABE6-15015A5CB100:01}

お昼は夫と一緒に近所の「栄寿司」さんでランチ!
{A47E7201-80D4-4056-92D8-A7F6AB281D4B:01}

ちらしを注文しました。
こちらは夫の分ですが、私はいただけないものがあるので
少し変えていただきました。
小鉢、茶碗蒸し、お吸い物がついて驚きの¥860目
おいしいかったですよ~~sayuやったぁ☆

午後はなかなか行かれなかった映画に
「アナと雪の女王」を見に行きました。
さすがディズニー!!
期待通りの感動の物語でした~~
{4A763CD0-2157-427C-8DA0-F3EAC427E4BB:01}

こちらは昨日次女が作ってくれた
カナダのお料理「モンテクリスト」
クロックムッシュみたいな感じですがバ
ルがたっぷりで
風味もよくとてもおいしかったです~~はな。。。
{6AD51F52-6B06-4DB4-A281-528EAC6855A1:01}








今日も生徒さんの作品が完成しました~~わーい

めぐみさんの
「ハワイの煌めき」です。
掛けるところの周りのれんがに合わせて
デコラのトップの色を変えました。
キュートに出来上がりましたね~~
個性的で素敵です~~スキ
{69A11494-1ABD-484C-BF40-B63BB1591D3C:01}

飾るのが楽しみですね!


もうすぐ連休に入られる方も多いと思いますが

我が家の湘南地方はお天気が良いとすでに車が多くなってきています。

連休はいつも渋滞で

あまり遠出はできないので家で楽しんだりします。

日曜日にもイベントがあるので楽しみ~~エビサザエ