待っていました~~~
「マンマ・ミーア」劇団四季バージョンのサントラ!!!!!!
長女がアマゾンで頼んでくれましたハート
{44E91101-971B-4664-908C-EFB5F3E608C5:01}
う~~感動がよみがえります~~キャー

これも!!
長女が私たち夫婦にプレゼント!!
嬉しいな~いつ行こうかな~~??ハートありがとう~~ハート

{DCEADC49-E139-4098-B7F1-B3646C327568:01}

お客様がいらしたので
次女がお花を買ってきてくれましたハートありがとう~~ハート
{DBC1348F-F1F6-4B13-AADB-415B834F03AF:01}

ブリザーブドのバラが、かわいいガラスの天使ちゃんに入っています。
フラワーアレンジメントの先生をしているお友達が作ってくださいました。
お部屋の素敵なアクセントになります!!ハートありがとう~~ハート
{BCA89645-C6F3-4DA6-9958-4F1984F4F716:01}


今日はフラのレッスンがありました!!
勿論楽しかった!
覚えも悪いし、上達しないし・・・でも楽しい!
そしてなんとキララのホイケも決まりました!!
秋です~~hula頑張らなくちゃ!

GWは今日少し涼しかったけれど比較的良いお天気で
BBQやお花植えなどなど楽しみました~~ハート
よっちゃんお疲れ様でしたマハロ



今朝、関東地方で地震がありましたね。
神奈川、東京は勿論ですが
栃木、埼玉、千葉にも仲良しのお仲間がいるので
心配でしたが被害がなくホッといたしました♪

3日はGW第二弾BBQ!!でした~~わーい
暑いくらいの日差しで良かったです。

今回は親戚のような古いお友達との恒例のBBQでしたが
義父母も参加しての総勢14人の大BBQ大会でした。


いつものお魚屋さんにこんな「ホタテ」が!!
前回の方ごめんなさい照

{62A1A9C7-DF62-4F69-87F2-1EDFC5FF003D:01}

{95E16708-8114-4C69-9905-C2D2489139CD:01}


男性陣もたくさんいらして!!焼き焼き~~
我が家のBBQは男性が焼いてくれますピース


{261790CD-B7E1-4491-8BA2-0EA22C96385E:01}

ひたすらサザエのふたとり・・・のパパ
前回義父が差し入れしてくれたのはワイン赤ワイン

(ワイン好きのお友達でしたのでナイスチョイス!!でした)

今回は長女のリクエストで女性用にスパークリング清酒「澪」

これは私も初体験!!

口当たりがなめらかでとてもおいしかったです~~酒

ちょっと癖になりそうスキ
{A9FD3457-F083-4F9B-8093-DA03214D9FE7:01}

後半男性陣用に日本酒をいただきましたが、ほとんど義父が飲んでいました


外のサークルでまろんもじーっとこちらを見ています・・
{2D4C6EA9-B38F-4E8C-8B04-61E0F306533F:01}

ジャムもこんな情けない顔でねだっています
{95A0EDBC-5453-4721-8577-205FFA3F649C:01}
暑いとは言えまだ夕方の風は冷たく、
4時過ぎにはお家の中に移動してさらに5時間ほど珈琲を飲みながら
お話に盛り上がりました!!

そして・・・・お楽しみの後の昨日は・・・
芝刈りや雑草取りのお庭メンテナンス!!
頑張りましたが・・・腕痛っ 腰痛っいや トホホ・・・

{AF310B77-935D-497D-8810-973A1A8A2C14:01}










今日は久しぶりの藤沢校レッスンでした!!

なかなか進んでいないのですが

人気のディスクステーションのDPを少し拡大して

ティッシュボックスにバラバージョンを描いていますわーい

ハワイアンバージョンはもうすでに描いたのですが

こちら側も飾れるように頑張りまーす!!


先日の「アナと雪の女王」に続き

昨日は夫と「相棒」

今日は一人で「テルマエロマエⅡ」

を観てきました!!

こんなに映画を一度に観るのは久しぶりです!

おもしろかった~~


GW・・・って・・・全然ゴールデンじゃ無い!と娘が申しておりましたが

確かに家はカレンダー通りのお休みですし

それほどゴールデン感は無いのですが・・


こんな風に映画を観たり友達とBBQを楽しんだり

じっくりトールに取り組んだりできるのはやはりコールデンです!

3日のBBQもお天気良さそうですし楽しみ~~ハート

15人ほどのメンバーの予定・・・大賑わいになりそうです~~キャー