長女が私たち夫婦にプレゼント!!
嬉しいな~いつ行こうかな~~??
ありがとう~~
ありがとう~~お客様がいらしたので
ありがとう~~


男性陣もたくさんいらして!!焼き焼き~~
我が家のBBQは男性が焼いてくれます

(ワイン好きのお友達でしたのでナイスチョイス!!でした)
今回は長女のリクエストで女性用にスパークリング清酒「澪」
これは私も初体験!!
口当たりがなめらかでとてもおいしかったです~~
ちょっと癖になりそう

後半男性陣用に日本酒をいただきましたが、ほとんど義父が飲んでいました
トホホ・・・今日は久しぶりの藤沢校レッスンでした!!
なかなか進んでいないのですが
人気のディスクステーションのDPを少し拡大して
ティッシュボックスにバラバージョンを描いています
ハワイアンバージョンはもうすでに描いたのですが
こちら側も飾れるように頑張りまーす!!
先日の「アナと雪の女王」に続き
昨日は夫と「相棒」
今日は一人で「テルマエロマエⅡ」
を観てきました!!
こんなに映画を一度に観るのは久しぶりです!
おもしろかった~~
GW・・・って・・・全然ゴールデンじゃ無い!と娘が申しておりましたが
確かに家はカレンダー通りのお休みですし
それほどゴールデン感は無いのですが・・
こんな風に映画を観たり友達とBBQを楽しんだり
じっくりトールに取り組んだりできるのはやはりコールデンです!
3日のBBQもお天気良さそうですし楽しみ~~
15人ほどのメンバーの予定・・・大賑わいになりそうです~~