めぐみさんの「ハッピーイースター」が完成しました~~
ホワ~~っとした感じがキュートですね~~

ホワ~~っとした感じがキュートですね~~

ご自宅でもかわいらしいうさちゃんを飼っていらっしゃるめぐみさん!!
こちらの作品は当初からとても気合いを入れていらっしゃいました!!
癒やされます!!
こちらは軽井沢のお土産にいただきました~~
以前こちらの「リンゴバター」をいただき、とてもおいしかったので
「れもんバター」も期待大です!!
そば茶も初体験!
楽しみ~~ ありがとうございました

次女がクッキーを焼きました!
わんちゃんの形はメープル味、お花ははちみつ味
ほんのり香り、ほんのり甘いクッキー!!
サクサクでおいしかったです





ありがとう
です。












