めぐみさんの「ハッピーイースター」が完成しました~~わーい
ホワ~~っとした感じがキュートですね~~♡
{A383662E-DF87-4EDD-8DCF-BA5686F73538:01}

ご自宅でもかわいらしいうさちゃんを飼っていらっしゃるめぐみさん!!
こちらの作品は当初からとても気合いを入れていらっしゃいました!!
癒やされます!!

{7A4B418A-74B7-4415-B412-485D3615FB1D:01}

こちらは軽井沢のお土産にいただきました~~
以前こちらの「リンゴバター」をいただき、とてもおいしかったので
「れもんバター」も期待大です!!

そば茶も初体験!
楽しみ~~   ありがとうございましたハート

次女がクッキーを焼きました!
わんちゃんの形はメープル味、お花ははちみつ味
ほんのり香り、ほんのり甘いクッキー!!
サクサクでおいしかったですahaha*
{1DE5168A-4F70-42DD-8B25-00D5AB1D65AD:01}





今日はとてもさわやかな五月晴れでした!!
というよりも暑いくらいでしたね~~晴れ
湘南も夏の雰囲気が漂ってきてワクワクしますやしのきです

こんなにかわいらしいバルーンの花束に
大好きなバンビちゃんのフェイラーのタオル!!
キュートでしょう??
まさにツボです!!
嬉しいですね~~ハートありがとう

添えられたカードには小さな頃にはなかった
私に対する応援やねぎらいの言葉が感謝の気持ちとともに
綴られていて・・・嬉しい
むしろ私の方こそ・・・素直に育ってくれてありがとううっとり。です。
              まろんがうしろに見え隠れしてます!
{81C1AF25-9796-4606-B4E0-C31730AC6D73:01}

「ドルトムント」
開花しました~~~!!お友達にも「咲かないの~~」と
泣きついていましたが・・・やっときれいな花を咲かせてくれましたバラ
裏庭のアーチにしっかり広がってくれるといいな~~♪
早くピエール・ド・ロンサールも咲かないかな~~ポッ*
{451E3884-D2E5-41EC-B5A3-454D5246CDB5:01}

そして以前お料理の先生に見せていただいたラップ!!
カッターを移動して切るタイプですが
なかなかなくて・・・今日コストコでやっと見つけました!!
これでラップのクシャクシャが解消されますピース
{8B6D3AF6-3A33-4CB6-BD16-48EB85029EEB:01}



少し前にティッシュボックスに描来ましたが
今回はジョーロに描いてみました~~わーい


{1C26D1B4-E3FD-44E1-BFF0-2ABE146BA724:01}
お家の中のグリーンにお水をあげるとき
何となく味気ないジョーロを使っていたので
新たに購入してベースを白く塗り
こちらのデザインを描いてみたら・・・
インテリアとしてもGOOD!!
嬉しいです~~

{A3DF9BB7-C879-4275-A1E9-F86B6FE95F1E:01}

ご主人様がフロリダに単身赴任されていらして
GWに奥様がいらしたのでお土産に
なんと!!今日本上陸してどこのSHOPでも並んでいる
Garrettシカゴミックスをいただきました!!!
もうひとつのお土産・・クスコのアルパカちゃんマグネット~かわいい♡
ありがとうございました~~嬉しい!!
{3FA85747-EC45-47B5-A53C-7AEFDC36EFCF:01}

我が家では初めて!!ごーいパンパンに詰まっています!!
ポップコーン好きの我が家では大盛り上がりですキャー
{A35A0793-B500-4D47-BD12-1B0B5AD35080:01}

盛り上がってシャンパンまで!!9時過ぎだって言うのに汗
{CA42ABAC-C414-4AA7-B1EC-66FDFADA8912:01}