昨日の午後はお天気が不安定でしたね~~雷
雷もこわかった!!

レッスンは午前でしたので良かった~~
めぐみさんは「心より愛を込めて」
ゆうちゃんは「ハワイアンドリーム」をスリッパラックに

それぞれに楽しみながら頑張って描いていらっしゃいます!!
次回には完成の予感・・・キャー

楽しみですね~~
{3E79D1D4-481F-4AE5-8C7A-BFDA5FE33FE6:01}

それに引き替え我が家の
「ジャム」「まろん」・・・・ 同じ格好でまったり~~
かわいい~~~ハート・・親ばかですが・・・^-^;

{E40747D6-D780-404C-A13E-09A4DB7EC29F:01}



気持ちの良いお天気!!千葉に行くしかないでしょう!!
TDL??いえいえ違います!!

かねてより行ってみたかった
京成バラ園の「ローズカーデン」
今が見頃のバラを見に行ってきました~バラ

{45C2FC10-0A21-4AC9-B4D8-0F388D1B5B5F:01}

{2A438C3A-BD41-4373-9309-3CE8104C62CC:01}


写真はごく一部ですが、それはそれは見事なバラがたくさん!!

とっても広い敷地にいっぱいで圧巻!!SAYU バラ


バラの品種もたくさんありますがこんなにあるのでしょうか~~

というほど!!

よく聞く品種から、珍しいバラまでとにかくいっぱい!!


先日列聖された「ヨハネパウロⅡ世

という純白のバラもありました。


いろいろな花びらのバラを観賞できて、トールも頑張らなくちゃ!

と創作意欲も!!


こんなアーチもたくさん!!

{EF6E7735-0823-4829-98FC-760E5DD6B7CE:01}

たっぷり拝見した後は
こちらの「ローズソフトクリーム」をいただきました。
ほのかにローズの香りでおいしかったですよ~
{4F6ABBDF-4D04-411C-ADD4-129299B74BB0:01}


「ローズサイダーも買ってみましたが
こちらはまだ飲んでいません
楽しみです~~わーい
{46B621C2-66FD-4437-926D-2C278164DFBE:01}


もう一つの目的地「ピーターパン」キャー
{ED97067B-9FB0-478D-A1BA-0B940ECC6F08:01}

以前TVでメロンパン」が紹介されていて
機会があったら絶対に行ってみたいと思っていました。
何しろ家はパン好き家族!
しかも一番好きなのは夫です。
もちもちの生地が大好きなのです。

{94277878-0F34-4127-A680-0DE010B1F6B9:01}

これは大変です!!!
外のクッキー生地は甘くてカリカリ・・・中はふわふわのメロンパン!!
ピーナツ(さすが千葉)やメープルのパンも
落花生に見立てたかわいさや、ふわふわ柔らかな生地で
大騒ぎ!おいしかったです~~メロンパン


他のことは何にも言わない夫もパンにはちょっとうるさいのですが

今日は大満足~~わーい

充実した千葉の旅でした。









先日園芸店で見つけたりすちゃん!
思わずかわいくて購入~~
ピンクのかすみ草もほのぼのしますうっとり。

{9B834A60-773B-4ABF-886B-E9DF9FE49F68:01}
ワイルドストロベリーもたくさんなってきました~~わーいかわいい~~
小さいのですが、嬉しいです!!


そして!!!
やっと咲いた
「ピエール・ド・ロンサール」淡い色が上品ですね~~スキ

今うちのバラたちはこんな感じです!
癒やされます~~ハート

{45BDE313-EAF2-493F-B49B-FFD11B2A2D1C:01}