昨日の午後はお天気が不安定でしたね~~
雷もこわかった!!
レッスンは午前でしたので良かった~~
めぐみさんは「心より愛を込めて」
ゆうちゃんは「ハワイアンドリーム」をスリッパラックに
それぞれに楽しみながら頑張って描いていらっしゃいます!!
次回には完成の予感・・・

楽しみですね~~
それに引き替え我が家の
「ジャム」と「まろん」・・・・ 同じ格好でまったり~~
かわいい~~~
・・親ばかですが・・・
・・親ばかですが・・・

・・親ばかですが・・・
写真はごく一部ですが、それはそれは見事なバラがたくさん!!
とっても広い敷地にいっぱいで圧巻!!
バラの品種もたくさんありますがこんなにあるのでしょうか~~
というほど!!
よく聞く品種から、珍しいバラまでとにかくいっぱい!!
先日列聖された「ヨハネパウロⅡ世」
という純白のバラもありました。
いろいろな花びらのバラを観賞できて、トールも頑張らなくちゃ!
と創作意欲も!!
こんなアーチもたくさん!!


他のことは何にも言わない夫もパンにはちょっとうるさいのですが
今日は大満足~~
充実した千葉の旅でした。

かわいい~~
