先週末は久しぶりのジュリアンセミナーでした!!

楽しい技法のシックなかわいらしさ満載のチェストをレクチャー
していただきましたが、まだ未完成・・・・アセる
早く先輩講師のあの方のように・・・UPしたい!

ではせめてこちらのプレートを完成させてから・・・
お楽しみに行こう!!と

義弟のお店の中にプレゼントするプレートを描きました。

{1601265D-3EA7-4B14-B3A3-9DBF47F1AD42:01}

イタリアンのお店なので「オリーブ」で・・・
実のなるモチーフは縁起が良いそうですよ~~ハート
お店の繁栄を願って・・きらきら


そしてそしてお楽しみにしていたイベント!!
TDLです!!
仲良し3組夫婦の大人デート
2週間限定の七夕イベント開催中のTDLに行って参りました~~ピース
{A38B0B66-E865-4FF9-AD26-AAE75A70F8CE:01}

アメリカから一時帰国のお友達パパと2年ぶりの3組デート!!
ワールドバザールの中央には巨大な笹飾り・・・
かわいいミッキー型の短冊にお願い事を書いて結びます七夕
きれいでした~~

スパークリングタピオカドリンク
カラフルでシュワシュワパッチンと爽やか!!

またかぶり物をしたり・・・
スプラッシュマウンテンの後間一髪で雷雨!!
豪雨!!に見舞われたり・・

でも本当に楽しい一日でした~~
私たち夫婦にとって本当に大切なお友達ご夫妻です。
感謝ですスキ

さあ!
今週はトールのレッスンもいっぱい!
自分の課題のチェストも頑張らなくちゃ!!
フラもホイケに近づいていくので気合い入れます!

                    MAHALOモンステラ



FIFAワールドカップ・・・サッカーボール

残念ながら負けてしまいました・・・ショックでしたが 今日はレッスンの日!!

生徒さん「めぐみさん」の作品が完成し、 テンション上がりました~~
 
「エレガンスハワイアンセピアNo1」です。

繊細できれいなタッチ!!
優しく上品に描けて嬉しいです。
順調にカリキュラムを進めていらっしゃいます~~わーい
{728A6907-BD2B-43C3-B996-BFDB3D7F623D:01}


22日の日曜日のことですが・・・・

小学校から大学までご一緒の次女のお友達の定期演奏会に
行ってまいりましたバイオリン

昨年100周年記念演奏会にも伺いましたが相変らずすばらしい~~
ゆったりっと2時間堪能させていただきました~~♪

{B0282F9F-53C3-482F-834B-409296985CEE:01}


でもその前に銀座の
「パラダイス・ダイナシティー」というシンガポールチャイナのお店で
しっかりランチしていきましたよ~~

初めていただいたのですが、いろいろなお味の
8種小籠包も頼んでみました!
さて何が入っているのでしょうか??

{367D338A-9AB0-42B1-AB48-8ED22DFE3DD0:01}


私の大好物の入った物もあり・・・
それぞれとてもおいしかったですが1つだけ無理な物がありました~~いや


帰りには次女がバイトするお店で一休みして帰りました~~!!14
{142EB2BE-63C5-4664-8364-F7109D280826:01}




久しぶりに作品完成しましたわーい

神谷先生のDP発売以来
この爽やかなリースを描きたくて飾りたくて・・・
うずうずしておりましたが
完成して嬉しいです~~
「シェルとジャスミンのリース」

バックのジャスミンをゴールドセピアに
そしてシェルの一部にテキスチャーペーストを加えて
質感を出してみました!!

夏のお玄関はバッチリ!嬉しいです~~shell*
{E5447F16-7D49-48ED-B06C-1A5EDD548D6A:01}


さて、こちらの缶は何でしょう・・・・
{E8C3571A-BA01-4784-8458-1A1481FBCE7F:01}

そうです!今話題の表参道

「doc popcorn」です!


長女のお土産なのですが

以前お友達にいただいたGarrettとお味を比べてみようと

同じチーズ(ホワイトチェダー)&キャラメルにしてくれました。

こちらは少し粒が小さめです。

おいしかった~~popcorn*

皆様も是非!!


パンケーキ、ポップコーン、などなど

次々きますね~~忙しいわ~~汗