先日セミナーで受講した
「クリスタルフラワーチェスト」
早く続きを描きたかったのですが
なかなか手をつけられず・・・・
ようやく完成いたしました

ステップルで描くお花・テキスチャーペーストで描くお花をマスター!!
楽しかったです~~
少し前に完成した「シェルとジャスミンのリース」
こちらもやっと玄関に!!
サイズを変えたのですが・・・あ~~45㎝にすれば良かった~~

少し前に完成した「シェルとジャスミンのリース」
こちらもやっと玄関に!!
サイズを変えたのですが・・・あ~~45㎝にすれば良かった~~

