生徒さん有子ちゃんの
「ハワイアンドリーム」スリッパラックが完成しました~~!!

{8663B1DB-56AA-43C2-9945-63F715572FD3:01}

こちらのデザイン、素材に合いますね~~わーい
さわやかなハワイアンです!!
元気に伸び伸び描いてくださいました~~
素敵に出来て大満足です照
反対側の面には次回からエレガントなバラを描く予定。
初挑戦です~~楽しみですね。

今朝のまろんジャム・・・
いつもスイスイ2階から降りてくるのに
今日は何故か2匹とも途中で座っていました・・・
「なに~~ぃ??
写真撮って欲しいの~~??かわいいわ~~~SAYU照♪
親ばか??な私・・・汗……
急いでシャッターを切りました~~ハート
{28132DCA-6DB2-434C-8DE8-42D5F0B3EB51:01}


                             MAHALOプルメリア
美香ちゃんと初レッスンの明子さんのレッスン風景で~~すわーい

美香ちゃんは8月にお休みなさるのでそれまでに描けるかな~~
と頑張っていますよー!!
明子さんは先日ご入会くださり初作品の「ホヌ・リーフ」を表札になさりたいと
挑戦してくださいましたモンステラ
ベース塗りも丁寧で、早くも素敵な作品の完成予感が・・・・プルメリア
{57CC5E68-09E7-4293-B04D-2933D0B0DB54:01}


なんと!!これは香港ディズニーランドのお土産です~~


大好きなダッフィーちゃんのネームタグ!!

日本にはなくて、レアです~~

ありがとうございます!!

{3DFEE43A-65B5-4933-9439-C2C13DBDDC12:01}

こちらもイングリッシュローズガーデンのお土産いただきました
きれいなばらのパッケージの中は
メレンゲのお菓子!!
かわいい~~
ありがとうございました。

{9BD5D84B-23DA-4E0B-99EB-B0E606AD9CDB:01}


一昨日藤沢の「ゆるり」に行きました~~
初めて伺ったのですが
とてもきれいでおいしいお料理がいっぱい!!

こちら「鎌倉野菜のバーニャカウダ」
盛り方も素敵!!
おソースもとってもおいしかったです~~
{34A71987-2685-43B9-97C9-8B2EADE64481:01}

イカのお刺身も
まずこちらを見せてくださって・・・・
甘くて柔らかくて美味!!
{253EDE98-6F9F-4172-B1A6-613E57350AD7:01}

この後も勿論たくさん飲んで食べて・・・・がーん


京成バラ園で先日購入した「サハラ’98」
きれいな色ですよね~~
これからが楽しみ!!
{0CFA6037-A184-43F1-9503-5E19AA40AC34:01}

庭のリピアも恒例の風景!!
驚異の繁殖力&強さです!!
こんなにまた咲き始めました~~

{B82E31DC-7215-415D-ADA6-13BC2CC13DF3:01}








めぐみさん、2作品完成です!!

カリキュラムの「南国のブーケ」
繊細なタッチできれいですね~~
周りのカンマー模様もバッチリ決まりました!!

{3CC683FE-0B31-42D6-8C30-1FE97F8639E4:01}

そして、こちら「心より愛を込めて」
さわやかな空と海の表情もよく描けています
大人気の作品です、涼やかに流れるような雰囲気が素敵です!!
{4F8C8591-7EBD-419C-BC2D-381EDB9F0376:01}

順調に進んでおります。
次回はの準備も始めていらっしゃいますので楽しみですね~~

お友達のご主人様のお土産を分けていただきました~~にこにこ
うまい棒に似ているのは・・・納豆味うまい棒
夫が早速いただき、「納豆だ~~」オーーー!!
と感激!!

明太子プリッツも餃子味ばかうけもあります~~楽しい!!
ありがとうございました♡
{47D3380D-4E8F-466A-ACEE-9DCFFCC89626:01}

玄関のハイビスカス!
咲きました~~~~わーい昨年の物ですがとてもきれいなお花!
お花も大きいけれど、
つぼみもたくさんついているのでどんどん開花してきますね~~
楽しみ~~

{5E9E610A-6654-4EA0-84B2-075B6311D148:01}

暑かったり、夕方は少し肌寒かったり・・・
くれぐれも体調ご自愛くださいませませハート