生徒さん有子ちゃんの
「ハワイアンドリーム」のスリッパラックが完成しました~~!!
こちらのデザイン、素材に合いますね~~

さわやかなハワイアンです!!
元気に伸び伸び描いてくださいました~~
素敵に出来て大満足です

反対側の面には次回からエレガントなバラを描く予定。
初挑戦です~~楽しみですね。
今朝のまろんとジャム・・・
いつもスイスイ2階から降りてくるのに
今日は何故か2匹とも途中で座っていました・・・
「なに~~ぃ??
写真撮って欲しいの~~??かわいいわ~~~
」
」と
親ばか??な私・・・

急いでシャッターを切りました~~




















昨年の物ですがとてもきれいなお花!
