B&Wで描く「スタイッシュブーケ」
きりっとしてかっこいいです~~
流れるようなサイドローディングでとても素敵ですね。
インストラクター習得カリキュラムも大詰めです!!
カリキュラム以外の作品も頑張ってくださっています
明日は夏休み第2段イベントで、ちょっと千葉まで・・・
暑いのにね~~~
毎年恒例の8月家族イベントです!!
さてどこでしょう??
インストラクター習得カリキュラムも大詰めです!!
カリキュラム以外の作品も頑張ってくださっています
明日は夏休み第2段イベントで、ちょっと千葉まで・・・