生徒さん めぐみさんの作品が
2作品完成いたしました~~

布用絵の具を使っての作品
キャンバス地のバッグに・・・
「黄色のハイビスカス」
きれいに描けましたね~~
配置もバッチリ!!

{8A96D662-34CD-409F-900B-56FD235EBAE2:01}


{2F28A157-BC91-470A-8A63-D40DEEB55BEE:01}

B&Wで描く「スタイッシュブーケ」
{D61A08A3-2D60-434D-AF4C-F843263A60DD:01}

きりっとしてかっこいいです~~
流れるようなサイドローディングでとても素敵ですね。


インストラクター習得カリキュラムも大詰めです!!

カリキュラム以外の作品も頑張ってくださっていますラブラブ明日は夏休み第2段イベントで、ちょっと千葉まで・・・


暑いのにね~~~
毎年恒例の8月家族イベントです!!

さてどこでしょう??
晴れ連日厳しい暑さですね~~
昔は30度越えなんて稀れでしたが・・・・あせる


でも私は夏が好きです!!
地元は夏になると渋滞もありますし、
困ることもあるのですが・・・

軽くて、シャランとしたお洋服着られるし・・・晴れ
やっぱり夏が大好き~~ラブラブ


今日は横浜高島屋で開催されている
「円谷英二 特撮の軌跡展」
に夫と行って来ました。
{2FCF0A61-334F-449A-956A-BDAEFE1F4A85:01}

ウルトラシリーズ・・・ゴジラシリーズ・・・など
特撮が大好きな夫・・・家でもゴジラばかり見ています汗

そんな夫の解説を聞きながら中を見て回りました。                

              一緒に飛んでいます・・・汗
{C487EAEE-89AC-4144-A93B-4728B2CAE76E:01}


怪獣もたくさん展示されていて楽しかったです。
ちなみに私はセブンが大好きですが・・・
夫もセブンが好きだそうです。
知らなかったわ~


先月末には家族で(24歳。20歳の娘達とパパと予定会わせるのが大変あせる
夏休み第一弾
「俺のフレンチ・イタリアン」
に行来ました~~音譜

ロッシーニとビスマルク(ピザ)が最高!!です。

{F451BEF5-D46A-4AB6-B8B5-87CCD199D627:01}

おいしいお料理いただいて、また頑張りま~~す!!


生徒さん しづかさんの
「プルメリアのアンティークフレーム」が完成しました~~ラブラブ
{230E9C1A-9A7B-466F-A43D-643B821CA74F:01}

じっくりと丁寧に頑張って描いてくださいました!
私も描いておりますが、
しづかさんの方が少しトーンが明るくなっています。
きれいに描けましたね~~合格

トリミングのショップをなさっていらっしゃるのですが、
(家のワンコたちもお世話になっています)
お店の壁にもぴったりです!!

次回はシェルのリースです!!


ここ一日二日は少し暑さが落ち着いたように感じましたが・・・
また明日からは暑くなりそうですね。

今日のフラレッスンの時にボーッとしてしまうときがありましたが
皆さんもお気をつけくださいね~~音譜