生徒さんめぐみさんが
プルメリアのアンティークフレームを描いてくださいました!!
オリジナルを縮小して違う素材に。
とても素敵ですね~~
ブロンズで縁をサイドローディング・・・バッチリでした!
カリキュラムの合間にこうしてお気に入りのデザインも
たくさん描いていらして
嬉しいです
日曜日に義父母と夫と4人でお買い物に行きました
(最近このメンバーでの行動が多いのは気のせいかしら・・・)
ランチのあとに・・・
またまた行ってしまいました
大好きなTAKANO
こちらは義父の注文









