8月は天候不順で後半は涼しく、風邪気味の方も多いようですね。
9月に入りレッスンも再開です。
明子さんの初作品
「ホヌ・リーフ」が完成しました~~

体験後の初作品ですが
表札になさりたいとのことで、間のくりぬきをなしにして
お名前を入れられました。
ネーム部分は色も字体も悩まれてブロンズでご自分の字で
描かれました~~素敵ですね!!
初めてとは思えない完成度です
次回はベリーのティッシュボックスでーす
ウフフ・・・
ファンクラブからのプレゼントです!!
思いがけなくて~~嬉しい~~
ライブ楽しみです!!
15周年記念ホイケが藤沢市民会館で
11月1日に開催されます~~
クムフラのお二人もいらしてくださり、HAPAいらしてくださるんです~~
私は・・「アワプヒ」というチームに4月より入会させていただき
優しく楽しい先輩方(お仲間)と目下練習に励んでおりますが・・・
この年になるとなかなか頭と身体が一致して動いてくれません![]()
でもいらしてくださるお友達に恥ずかしくないように頑張ります~~
ご興味のある方は是非いらしてくださいね~~










