8月は天候不順で後半は涼しく、風邪気味の方も多いようですね。


9月に入りレッスンも再開です。
明子さんの初作品
「ホヌ・リーフ」が完成しました~~合格
{75B175BA-AC53-4EBD-BC42-C0FAF79C609D:01}

体験後の初作品ですが
表札になさりたいとのことで、間のくりぬきをなしにして
お名前を入れられました。

ネーム部分は色も字体も悩まれてブロンズでご自分の字で
描かれました~~素敵ですね!!
初めてとは思えない完成度です音譜
次回はベリーのティッシュボックスでーすラブラブ


ウフフ・・・
ファンクラブからのプレゼントです!!
思いがけなくて~~嬉しい~~ラブラブ

ライブ楽しみです!!

{88099A3E-A286-4ACA-98F7-5A34CAA4E279:01}


石毛聖子先生主宰の「キララ・フラスタジオ」
              (私の所属する)

15周年記念ホイケが藤沢市民会館で

11月1日に開催されます~~ハワイ

クムフラのお二人もいらしてくださり、HAPAいらしてくださるんです~~ラブラブ 



私は・・「アワプヒ」というチームに4月より入会させていただき

優しく楽しい先輩方(お仲間)と目下練習に励んでおりますが・・・

この年になるとなかなか頭と身体が一致して動いてくれませんあせる

でもいらしてくださるお友達に恥ずかしくないように頑張ります~~


ご興味のある方は是非いらしてくださいね~~


{22D20FEA-7096-4330-A44D-0B5C66912FC3:01}




朝晩だけで無く日中も風が「秋」を感じる今日この頃ですね~
この何とも言えない秋の風は大好きですが
夏が終わるのは何となく寂しい感じです・・・

でもでも
昨日は24時間マラソンのランナー
TOKIOのリーダーのスタートの応援に行って来ました!!
ほんの一瞬ですが声を掛けることが出来て感激~~ラブラブ

そして今日無事にゴール出来て良かった~~ドキドキ
メンバーが現われたときにはびっくり!!
興奮しました。
来週のライブに向けて体調整えてください!リーダー!!



先週は・・・・
夫のバースデイあり
{10A1DDDF-9CD9-40E8-B288-9E8958DBBEC2:01}



BBQあり
{270FD127-CDA3-4A4B-B8FD-9EF28110C95C:01}



お料理の先生でお友達のコンサートありでした。
こちらメサイアの演奏会でしたが、とても素敵で感動!!

{D1B0107A-E5BD-4EDA-9BB5-BD9723037537:01}




今日はランチに近所の栄寿司でまた、
ちらし定食!
こんなについて¥860ですよ!!
おいしかったです!!

{323DAB06-0B61-401B-88D4-4E338F08E645:01}



明日は午後から生徒さんが見えるので

午前中は少し自分の作品頑張りましょう~~音譜


今日は涼しくて過ごしやすかったですね~~
少しづつ秋が近づいていますりす

めぐみさんの
「女神のブーケ」が完成しました~~ラブラブラブラブ
神々しくてとっても重厚感がありますね~
素敵!!
カリキュラムも順調であと少しですわーい
最終課題も今考案中!!
楽しみですね~~

{20911C69-BC3F-4A6D-91CB-6F01C7E2EA43:01}



7日のライブに向けて

気合いを入れてネイルしました!!


普段はほとんど赤はチョイスしませんが

今回の20周年ライブのコンセプトに合わせたデザイン!!

密かにイニシャルも入れて

いただきました・・・・ラブラブ


楽しみすぎます~~音譜

{BEE4FE56-415E-401C-AE56-AF5CCE10EC39:01}


急に涼しくなりましたので

皆様お風邪など召しませんように・・・LOVE