今日は爽やかな秋晴れでしたね~~
風が気持ちいいです晴れ

玄関の外も中も
「実りの秋」「ハロウィン」バージョンにハロウィン

季節が変わりディスプレイをするのはワクワクします~~わーい

{8238CE76-B3C7-4F1B-A028-BE895C7EE684:01}

{0D5A59E5-9816-4EEF-AE79-CEB5E2358817:01}

{F47AC100-FCD7-437A-AAE6-69F92B130EDB:01}

{BC3730CA-92BA-4DDD-AC51-CFC85E13E551:01}


そして今日は生徒さん、美智代さんの作品
「ディスクステーション ティッシュボックスバージョン」が完成しました~~
シンプルで素敵です!

なんと!まだ2作目なのですよ~~にこにこ
すごいですね!!
なんと言っても描くのが楽しい!次何描こう!と意欲満々なのです。
なのでメキメキと上達なさいます。
嬉しいです~~ラブラブ
次回はバラのトレーですバラ

{A88674B5-58E3-40A2-BB1C-158F9E8544A2:01}

9月に入り空が高くなって秋めいてきましたが

ここ2.3日天候が不安定ですね。

でもそんな気分を払うような爽やかなお空をバックに

「ハーヴェスト」をアレンジして描いてくださったのが

めぐみさん!


素敵~~!!

こういうアレンジも出来ますね音譜

秋の味覚達とのコントラストが美しいです。


{320B9D4F-DA73-40D6-AFAC-0D382D760D8C:01}



そして、こちらはカリキュラムの点描の「ハイビスカス」

根気よく精密に描いてくださいました!!

バッチリ~~!!


インストラクター習得まであとは最終課題に成りますが
とても素敵な作品、考えていま~~すラブラブ

ウフフ・・・


{C2D51D90-FFAC-4B53-BF82-3279D6E30646:01}


生徒さんが皆さんこうしてトールペイントを


楽しんで頑張ってくださりありがたいです。


私もとても刺激になりますわーい

おはようございます~~
少し肌寒いくらいの湘南の朝ですくもり

昨日お出かけしたのですが・・・
朝こちらは雨雨
やはり肌寒く・・・

{4EF058EC-4AB4-45CC-80A3-C65E10270E2D:01}
                かわいい朱鷺の絵です~~音譜

でも、こちらについたときには
お天気も良く、むしろ湘南より暑いくらいでした。

新潟=寒い=雪  と勝手に思い込んでいた私は
ちょっとびっくり!
市内は冬でも雪もあまり降らず
降っても20㎝くらいの積雪で早く溶けてしまうそうです。

{1F01ED16-6849-40AE-B27E-288D0734796A:01}

これからの予定を前に腹ごしらえ・・・おにぎり
「柿そば&タレかつミニ丼」のセット!!
初めていただいたのですが、コシがあっておいしいです!!

{84E01D81-7181-4FC2-A272-0C3280819B79:01}


会場に着いたときにはもう時間があまりなく、

周りの様子は撮れなかったのですが・・

{27D937F3-7D6A-48FC-8568-CE4B3D6B9502:01}

炸裂しました~~久しぶり!!
感動!!

帰りも急いでタクシーに乗り・・・
お焼き(よもぎ)と牛めしの夕飯をしっかりいただき・・・汗

{F2D4B323-595C-4378-8009-F86B040F6FCD:01}


なんと!!メンバーと同じ新幹線でした~~キスマーク

HAPPY~~ラブラブ


熱いライブで力をもらいましたグッド!

さ!がんばろーっ


                   PAPA・・・MAHALO音譜