そして今日は生徒さん、美智代さんの作品
「ディスクステーション ティッシュボックスバージョン」が完成しました~~
シンプルで素敵です!
なんと!まだ2作目なのですよ~~

すごいですね!!
なんと言っても描くのが楽しい!次何描こう!と意欲満々なのです。
なのでメキメキと上達なさいます。
嬉しいです~~
次回はバラのトレーです



生徒さんが皆さんこうしてトールペイントを
楽しんで頑張ってくださりありがたいです。
私もとても刺激になります
会場に着いたときにはもう時間があまりなく、
周りの様子は撮れなかったのですが・・
なんと!!メンバーと同じ新幹線でした~~![]()
HAPPY~~![]()
さ!がんばろーっ
PAPA・・・MAHALO![]()