昨日は爽やかな秋晴れでしたね~~晴れ

夫も娘達も留守でしたので
ワンコたちとゆっくりお散歩を楽しみました~~


紫式部と赤いポスト・・・風情があります
{B089F2CF-3F0A-4C8D-BC81-29B0EBE87234:01}



京都嵐電とコラボ車体江ノ電

このあたりでは家の間を走り、間近で見られます。

{05F06115-F557-40AD-A8D5-879583A7537E:01}

{A1534862-DBF5-4F41-A2A3-34FF2C29CF5E:01}



源義経がここで腰越状を描いたとされる満福寺


お寺の中にはその様子を描いた鎌倉彫のふすま絵や腰越状が飾られています。


が・・・今日はワンコ連れなので入りません。

{EEECE695-0FD4-4D5D-8B59-F044054ADC96:01}

{18C50C23-DF64-48F3-81A6-3DF7B21D3F70:01}

{36997705-1FF3-459B-B8B0-EB5E048C7115:01}


腰越漁港近くの小動(こゆるぎ)神社

{AE54415D-4AF6-488A-8EC0-3521C1767F04:01}


秋の江ノ島を見ながら

(秋の海は静かで大好き!!)砂浜を歩いて帰宅晴れ

{26F50516-ED87-45C4-BC38-9C78E8028C3A:01}



まろんも・・・
{86117CB7-EC68-48FB-8071-4410E1133C5F:01}


ジャムなんてもっと・・・お疲れモードです汗
思ったより熱かったからですね~~
{A3E96412-718F-45C5-A939-A22852593F94:01}


午後にはペイントを完成させて楽しくお玄関に飾りました~~ラブラブ

{D1B4D644-C0EB-4C71-A406-36032C5DCE2E:01}

かなちゃん 作品3作目・・・
いよいよ念願のネームプレートです~~ラブラブ

始めたときからこの作品が描きたくて・・・
いよいよ今日から!!
張り切っています~~音譜

大好きなことに取り組んでいると癒やしになりますよね~~

とても丁寧なんですよ―
完成が楽しみです!

{174A2C54-6B46-4F05-AD82-57E0D94ED6D6:01}


日中は暑くなりますが季節は確実に秋に向かっていますね~~もみじ

秋桜は大好きなお花の1つですが、

こうしてお花を飾ったり

ほんの少しでも季節感をお家に取り入れて行くと

ふ~~っと肩の力が抜けて

とても癒やされて優しい気持ちになれます

小さな癒やし・・・喜び・・・を大切に・・・生活したいですね~コスモス

{BA14CB02-FA40-46E9-B4BD-1DB6EA850EDB:01}

{34F31EF1-92B0-4CB3-A56A-A1595F42B9DF:01}

久々に作品完成しました~~音譜

以前より叔母に頼まれていたティッシュBOX~~
リクエストのワイルドローズでやさしいピンクのBOXですラブラブ

私も大好きなデザイン・・・!
喜んでいただけるといいです~~

{A9511BDE-1625-4EEC-A5FE-2CE3B602DD28:01}


先日の敬老の日にはこんなケーキのプレゼントをしました。

レ・シューの「長い木(長生き)ロール」!!
敬老の日限定ですラブラブ
{9E8D2E77-95B2-4457-9901-0978BDE2B135:01}


で、私達は長女のお土産

Magnoliaのカップケーキ~ラブラブ

お初です!!

あま~~いあせる おいしかったですよ~~

{922FE938-A7CE-4C20-9A4D-E3FC27D614C2:01}