今日はこんな空の写真をFBやブログにUPされている方も多いですね~~

10月に入り、涼しかったり気温高くなったりですが・・・
空は、風はやはり「秋」を感じますりす

冬が苦手な私ですが・・秋は空の色も、お花も、風も気持ちが良くて大好きです。

でも・・・散歩の途中でカマキリさえ見つけなければ・・・いいのですが・・・あせる
{61C0CE4A-BF89-48E0-8BB0-74FE578E0507:01}


今日はお友達講師の(正確には先輩講師様)のけいこちゃんと

急に決まってランチに行って来ました~~

ヤマユリポークのお店!!(藤沢もなかなかです!)

格安ランチでデザート、コーヒーまでついておいしいかったです!!

いつもおいしいお店を教えていただくので嬉しいです~

{7C5930CC-1057-4F27-9AA0-71620E0EAA8D:01}

黒ごまのクレームブリュレ・・・

{4242FBBF-8054-4F7F-90C4-FF5233081B93:01}

そして、今日福島から「梨」をいただきました~~
大きくてみずみずしい~~ありがとうございます。

{624ED1E8-F2FB-4115-B0BC-F2B9C64A4F97:01}

キララのホイケまであと1ヶ月をきり、にわかに緊張・・・

クム・ジェームスがレッスンに来てくださいました!!

クムのフラに対する気持ちや風景を想いながらの振り付けについての

お話を伺い感動しましたスキ

皆で踊れることに感謝して、心を込めて踊りたい・・・ハート


{B91647A7-76CB-4CA3-A928-8AD929A0B344:01}


   さ、トールも頑張りますよ~~ガッツ

先日シェルのリースが完成したしづかさん!!
今度は「オリーブのリース」の完成です!!

ころんとした感じがかわいいですね~~
癒やされます~~とてもきれいに出来ました~~

{939A22FA-7740-4F48-BB25-54B69ED71E64:01}

昨日お稽古で習った
ラムのchimichurri sauce  と  トマトときゅうりのカレー
作って見ました!!

おソースはホワイトバルサミコが効いておいしかったです~~

{B3A5E573-6EF0-44EF-BDD1-0E6D768CF30F:01}


ハワイのお土産・・・かわいい~~~!!
嬉しいです~~

{0F0A8F62-843E-4F1E-B71B-EC27069EA24B:01}

昨日のレッスンで
しづかさんのシェルリースが完成しました~音譜
{487C9403-99A3-49A8-98E8-B77D41873C1C:01}

シェルのリアル感を出すためにスターフィッシュや
扇貝などテキスチャーペーストをまぜて描いています。

さらに、シェードのところどころにラメをのせてキラキラに!
とても 爽やかで素敵に仕上がりましたラブラブ
次回は秋の作品ですよ~~楽しみです音譜


さて、今日はフラのレッスンの日・・・hula
11月のホイケに向けてまだ踊れない曲もあって個人的には
ちょっと焦り気味・・ですが
今日はプログラム用の撮影があるそうで
わ~~緊張する~~あせる