美智代さん、一週間に1つのペースで完成しております。

「ブルーバラののティッシュボックス」

素敵ですね~~


楽しい!描きたい!とご熱心で一生懸命。

本当に嬉しいです。

大きなバラと繊細なレースを見事に描き上げてくださいました。


レース初挑戦とは思えない仕上がりに拍手~~わーい


明日はこちらの販売会に参加させていただきます。

皆様是非お運びくださいませ~~ハート



ノートや・・




ソックス型オーナメント

お忙しい中毎週通ってくださっている美智代さんの
「歓びの春」が完成しました~~バラ

クリスマス作品も出来上がり、お正月も!!
これで安心ですね~~

おめでたいパーツが盛りだくさんですが
とても丁寧に確認しながら描かれます。

お家にこんな風に飾りたい!
家族の方がこんな風に言ってくれた・・・
とお話ししながら。

作品からも温もりがあふれ、ご家族に対する愛情が感じられますね~~スキ
{0D5DF99A-2E13-4127-AFDB-9CE76423988C:01}


ここでで彼女のおもしろエピソード・・・
稲穂が初めてで上手に描け、とても喜んでいたところに
ご本人が「やっぱり私新潟の出身だからお米が上手なのかしら~~」
2人で大笑いでした!

今はブルーのティッシュボックスで大輪のT'sローズ&レースを
描いていらっしゃいまーす!!

{6B79A523-97DA-48C7-8776-C2D1573CAF92:01}

生徒さんのみかちゃん
「プルメリアのアンティークフレーム」

夏前に取りかかり、お忙しい中コツコツと頑張ってくださり、
今日めでたく完成しました~~わーい

とても丁寧で一つ一つ確認しながら頑張ってくださいました!!

ハワイアンでも、シックなグリーンのモチーフがお好きなみかちゃん。

次回はオリーブで表札です~~楽しみ!!

{BAFD5713-21DD-487D-B252-97BDB859D0AA:01}



私の大大大の苦手な・・・・・ことカマキリ!!!!!!!
まだまだいるんです!!もうすぐ冬なのに・・・


今年は例年より何度も見かけます・・・・


どうしてもあの体型、あの頭、顔が苦手・・・

ぞっとしますが、よく遭遇するんです~~がーん


「嫌いな人ほどよく見つけるんだよな~~」と夫に言われます。


それにしても見つけてぞ~~~っと鳥肌立ちながら

写真撮る私ももどうかと思いますが・・・汗……

{77F84208-A4F6-40BF-93D7-A97BDDCDF7D3:01}