寒いですね~~
皆様お風邪など召されていらっしゃいませんか?
そんな寒さの中でも・・・
有子ちゃんのかわいいスリッパラックの完成です!!
しかも両面です!
こちらの面はとてもシックに・・・
素敵ですよね~
コツコツと頑張ってくださいました![]()
バラには初めて挑戦でしたがとってもお上手!!
エレガンスもいいね~~とテンションが上がります!
次回はシェルですよ~~![]()
昨日はこちらを作りました~~![]()
聖なる夜を迎える準備のアドヴェントキャンドル
フレッシュなグリーンの香り・・・癒やされます~~![]()
こちらはフラワーアレンジメントの先生をしている
お友達からいただきました。とってもかわいい~~
早速飾らせていただきます!!ありがとうございました![]()







これからも元気でいてね~~
















