寒いですね~~

皆様お風邪など召されていらっしゃいませんか?


そんな寒さの中でも・・・


有子ちゃんのかわいいスリッパラックの完成です!!


しかも両面です!


元気いっぱいのハワイアン


こちらの面はとてもシックに・・・

素敵ですよね~


コツコツと頑張ってくださいました合格

バラには初めて挑戦でしたがとってもお上手!!

エレガンスもいいね~~とテンションが上がります!


次回はシェルですよ~~クラッカー



昨日はこちらを作りました~~音譜

聖なる夜を迎える準備のアドヴェントキャンドル  

フレッシュなグリーンの香り・・・癒やされます~~ラブラブ





こちらはフラワーアレンジメントの先生をしている


お友達からいただきました。とってもかわいい~~


早速飾らせていただきます!!ありがとうございましたラブラブ




しづかさんの「ベリーリース」が完成しました~~わーい


オリジナルより大きなサイズですがコツコツ頑張ってくださいました。

ほわっとしていて

優しいお人柄があふれている作品ですね~~とてもかわいく出来ました!!

インストラクターカリキュラムに入られて、作品も増えていくと思いますが

丁寧に取り組んでくださると思います。

楽しみですねがんばるよ






かわいいかわいい我が家の3女??

まろんのお誕生日でした~~ハイビスカス これからも元気でいてね~~




娘のお土産「鯛プチ」たいやき☆

味は小豆、チョコ、いちご、カスタードをチョイスしてくれました。


一口サイズでおいしいのですが・・・みんな一緒に入っているので

シュル尾を探すのが大変!!大騒ぎでいただきました~~照


今日は27年目の結婚記念日!!


楽しみにしていた銀座の「俺の割烹」に行って来ました。


あなたどれだけ「俺の~~」好きなの~~・・

とお友達に言われますが・・・

いいんです!!好きなんです!!


フレンチイタリアン、揚子江と違いお食事前にめにゅーの説明とかはなく、

静かな雰囲気!!


相変わらずのコストパフォーマンスで

ワインも進みます~~




炊き合わせ


ぬた和え・・絶妙なお味




かにクリームコロッケ おソースなしでいただきます


エビの天ぷら  大きくてぷりぷり ほうじ茶塩


黒毛和牛の網焼き  さっぱり もみじおろしで


焼きサバ寿司 身が厚くて脂がのっていて最高!


等々・・・まだいろいろいただきましたよ~~

2人なのに食べる食べる!!


こちらのコスパも最高で本当においしくいただきましたハート




食事のあとに六本木のミッドタウンへ・・・





芝生の絨毯のイルミネーションは圧巻!



とてもきれいでしたハート





パパ、いつもありがとう

これからも健康で仲良くよろしくね!!みほち


            MAHALOハート