寒~~い一日でしたね~~


そんな中、レッスンにいらしてくださった生徒さん達の中で

美智代さんのオクタゴンBOXが完成しました~~音譜


「ロハスフィーリング」のデザインをアレンジ!!

とても合いますね~

きれいに丁寧に描かれていらっしゃいます。


ただいま絶好調の美智代さん!本当に楽しまれていて嬉しいです。





そしてこちらは体験レッスンにお越しくださった京子ちゃんのコースターです。

一筆一筆緊張しながらも丁寧に描いてくださり、出来上がりを大変喜んでいただけました。


1月からご入会くださることになりましたラブラブありがとうございます。

生活の中にトールペイントを取り入れて楽しんでくださいね音譜


昨日はお料理の忘年会で、

久しぶりにオイスターバー「ガンボ」に行きました!!


産地の違う生牡蠣を3種類・・・

微妙に甘みや深みが違います!!おいしい~~~スキ











リゾットや、パスタ、牡蠣フライ、などなど

たくさんいただきおなかいっぱい!!

楽しいひとときでした~~ハート


娘のお土産・・・ドイツ

シュタイフのくまちゃんがかわいい~~ハート

テーブルセンターも私の趣味にピッタリポインセチア

パパにはバイエルンミュンヘンサッカーボールのクラブチームのTシャツ!!






クリスマス飾り/ベルクリスマーケットクリスマス飾り/ベルもたくさん散策でき、楽しかったようでしたが、

やはり「ノイシュヴァンシュタイン城」には本当に感動したそうです~~キャッスル



12月に入ってから毎日寒さが厳しいですね~~

でも、生徒さん皆様頑張ってくださっています!!



今日のレッスンで美智代さんの

「バラのジュエリーボックス」が完成しました~~音譜


初心者とは思えないハイペースとタッチです。

丁寧で力強く意気込みを感じます。


それでいてエレガント・・・ラブラブ



インストラーカリキュラムを頑張ってくださる生徒さんも!!

 とてもきれいに描いてくださっています。

活気のある自宅レッスンで、ありがたいです。



その美智代さんのお嬢様かなちゃんの表札です!!

こちらは土曜日に完成しました!

モチーフをとてもフレッシュに描いてくださいましたよ~~

彼女もとても丁寧でお母様譲りでしょうか、優しいけれどしっかりしたタッチです。かわいく描けましたね~~合格クラッカー