あけましておめでとうございます鏡餅


2015年始まりました!

本年も楽しく、明るく、一生懸命・・・ちょっとおとぼけですが・・・嬉しいッ☆

私らしく頑張って参りますのでよろしくお願いいたしますうっとり。

皆様にとりましても幸多き年となりますようにバラ




私は4日が仕事始めでしたのでレッスンはすでに始まっております。

今週は3レッスンありますので、また楽しみです!!


今年の我が家のお正月はこんな感じに・・・・羽

セミナー作品を薄いパープル仕様にいたしました。

とても気に入っています!!




大晦日には実家と我が家のおせちを作り届けて・・・

元旦午前は実家へ・・・

夜は義父母をお招きして・・・・ワイワイ楽しみました~~





山形の東根の父の友人から送っていただいた

「啓翁桜」という桜です。

小さい桜ですがとても可憐でかわいらしい~~桜

いただいた暮れには固い固いつぼみでしたが・・・家に生けたとたんに

1日でお花が開きみるみるうちに満開に!!

「カラーと牡丹」のプレートのそばに飾ると・・

いいわ~~~ハート  素敵!! 照


お花がいっぱいで心がほっこりしますスキ  




毎年楽しみにしている箱根駅伝

夫の母校駅伝とても残念な結果に・・・(>_<)

夫も肩を落としていつもより言葉少なげ・・・

きっと来年は!!!





今日は二人の生徒さんがいらしてくださり、無事に仕事納めとなりました~~音譜


トールペイントを通してたくさんの出会いや、

気付きをいただいた2014でした。

ありがとうございました。2015もしっかり精進いたします!!



こちらは明子さんの作品完成です~~

まだ始めたばかりの明子さんですが、とても頑張ってくださり

こんなにキュートなベリーを描いてくださいましたわーい


ベリー達が踊っているようです!!

新年はハワイアンのプレートに挑戦ですよ~~





昨日はスカイツリー近くの錦糸町「すみだトリフォニーホール」に

娘の大学の管弦楽部の定期演奏会に行って来ました。


小学校から大学まで一緒のお友達がコンミスを務める管弦!!

引退前の定演です。

年末のクラッシックコンサート・・・気持ちがゆったりしますうっとり。


彼女のソロパートもあり、本当に感動いたしました

こんなすてきなお嬢様に育て上げられたご両親様のお気持ちを思うと胸が熱くなりました感動



感動と言えば・・・・一昨日から一泊で出かけていた娘・・・

Christmasは留守でした・・・が

お家のどこかにプレゼントを隠していたのです!!


私には・・・こんなカードとCD! びっくりと感動で泣





そして今話題の

「水曜日のアリス」にいらした生徒さんから・・・

入場のために整理券をいただいたりするそうで・・・それも何時間もあとの!!

まるでT○Lのアトラクションみたい~~キャー

かわいいポップコーンですよ~~えるおーぶいいーLOVE!


Merry Christmas!!


お仕事の方、ディナーの方、旅行の方、お勉強の方・・

皆様いろいろなイブをお過ごしと思いますが、素敵な夜をお過ごしくださいね~~ポインセチア


お天気も良く穏やかな日でしたね。

私は、リクエストのあっためがねケースを描きました~~sayuやったぁ☆

地の色がフューシャピンクなのでテンションUP!!

ストーンを張ろうか・・・悩み中・・・てへ 楽しんで描いています。




そして横浜からいらしてくださっている みかちゃん、明子さんのお二人はレッスン納めでした。

お二人とも楽しく笑いの絶えないレッスン!!

来月からお一人増えて3人でいらしてくださいます顔

ありがとうございます。




さて・・・・先日のダブルデートの時の写真!!

夫と、お友達のご主人様が並んで写っていますよ~~

楽しそう~~さて、どこでしょう!!


私はこのアトラクションが苦手なのでゆっくりホットワインをいただきながら、

マイルハイデリサンドを堪能していました。

こちらも楽しさMAXでした~~嬉しい