今日は次女の小学校からのお友達ママお二人と2年ぶりにランチしてきました~~
10年来の親友!!
大人になってから出来たお友達でも一緒にいると安心して、
何でも話せる人・・・
そんな彼女達。 本当にありがたいです。
場所は葉山の
「ラ・マーレ・ド・チャヤ」
1階の軽食にしました。
目の前が海で、とても雰囲気の良いお店なのですがあいにくの雨・・・
景色はきれいに写りませんでした
パスタのランチをいただいたのですが
鴨好きの私・・・
鴨とフォアグラのテリーヌをサイドオーダー
3人でシェアしました~~
絶品!!
撮ったお料理は2枚だけ・・・・
外はとても激しい雨でしたが、ほっこり暖かく、楽しいランチタイムでした~~
武内ハワイアンインストラクター
きっちり粋な手まりのリース描いてくださいました~~![]()
かっこいいですね~~さすがです!





















