一昨日、娘達の小学校からのお友達一家と
クリスマスに彩られたこちらに行って来ました~~!
我が家の長女と、お友達一家の御次男が同級生!
お兄ちゃんは5歳上、妹さんは5歳下
なので社会人と学生の予定を合わせること2ヶ月前・・・・がんばるよ

{7EEF3119-13C4-4ECA-9820-F70D42794906:01}


今回絶対食べたかったドナルドバーガ―(エビかつ)
       
     期待を裏切らないもちもち感!!
{3F03F395-FDAD-44A4-B10E-E18D9B117C36:01}

もう一つはクリスマス限定のモカケーキ照
          おいしい~~ハート
{57A5BEFD-46F9-45B2-A706-C3865ADCDCAD:01}


9人の大所帯でも皆詳しくてどこに何があるか把握しているメンバーなので

全然問題なく食事やアトラクションを楽しむことが出来ました!!


{63B3F216-167D-4276-9D46-817E6E87861F:01}

{7A66328F-A07A-4348-8C9F-90CECCFDA493:01}


どころが・・・今までで経験したことが無いような混み具合で・・・・

さすがクリスマス!!!


でもでも9人で来たことに意味があるのです!!

とってもとっても楽しかった~~ハート

今度はSEAに行こうね~~

{45A1AFA3-1C5B-492D-92F7-2976F3D0C068:01}









今日は北の丸に用事があって、主人とお出かけして、
帰りに銀座によりました。

歩行者天国の中央通り
2匹の猫ちゃん・・・ひなたぼっこして、かわいい~~♡
{D297257A-FB44-4076-9E82-25C8B015E2AD:01}

三越のライオンもこんな装いキャーかわいい!
{D1655386-363D-4D56-B661-C377CDF435D2:01}

MIKIMOTOの大きなツリークリスマスツリー
建て替えのためにしばらくお目見えなしになるとか・・・

ちょうど点灯式に遭遇して、きれいなツリーを拝見しました!!
いろいろな色に変化してとてもきれい!!

{461094FF-81C7-4524-9780-3087361410E6:01}

ツリーの前に・・主人は初めてなので・・・私はまた例のお店に行きました^-^;

今日はピアノの生演奏を聴きましたよ~~素敵でした!

おやつを待つまろんとジャム

整列して待ってます~~おかしいですね!
ジャムなんて年下なのにちゃっかり前に出ています!
でも待て!を解除したらちゃんと、まろんからあげるんです♡

{49774670-E03D-4C8F-9AB2-3363F63DE843:01}

冬に咲く我が家のハイビスカス!きれいな赤です~~ピース
{5D028869-CC31-4B37-A515-6576D2763856:01}


今日のお出かけは銀座!!
用事を済ませて「俺の揚子江」に~~

{8A752621-508B-4DB5-9EE8-34F48A76ABD0:01}

久しぶりに大好きな紹興酒をいただきました。
1杯目はドラゴンハイボールで
2杯目は温めてザラメ
3杯目はロックで・・・

飲みすぎ??でも紹興酒ってそんなに入っていないんですよね~~

おいしかった~~お料理も最高!!やはりこちらもコスパ最高ですね~~

月末には「俺の割烹」に行く予定でーすピース