新年のご挨拶 | 陰陽五行フェイシャル&カッピングサロン

陰陽五行フェイシャル&カッピングサロン

長崎、時津のエステサロン【陰陽五行フェイシャル&カッピングサロン】時津ブルーミングです!お肌のこと。化粧品のこと。日々のこと。東洋医学の陰陽五行。体質改善料理など、その時の気分で書いてます✨カッピング(吸玉)も取り入れ人気メニューとなっております!

長崎時津ブルーミング
フェイシャル&カッピング専門
すっぴんエステティシャン浦田ミユキです
 

1月の空き状況、更新しました
始めての方はこちらを




こんにちは!遅ればせながら

サムネイル
 

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します
照れ



画像は昨年登った富士山からのご来光です照れ



年が明け

毎年の事ながらひとり初詣です⛩️笑

いー青空でしたよ‼️



おみくじ!数年ぶりの大吉です照れ

これはありがたい🙏🙏🙏


やる気スイッチが入りそうです爆笑



さて、昨年2023年始め
数名の方に書いてもらった
一年のテーマ【漢字一文字】です



今年も漢字を考えたよ!て方は

是非書いていってくださいねウインク



ちなみに私は週》


今年は甲辰年(きのえたつ)

甲辰のエネルギーを借りて

今年の運気にのっかりたいなと思います爆笑

近日中にYouTubeにてアップします🙋‍♀️



なぜ《週》なのか。

次回のYouTubeと、次回のブログにてウインク




サムネイル
 
今年2024年は
初心に戻り
するべき事
達成させたい事を
一つずつ確実に
クリアさせていきます‼️

施術もレベルUP
知識もレベルUP
雑学もレベルUP?広く
自分のものにしていきたいと思います
ウインク

本年もよろしくお願い致します照れ


 
{CE74AE70-84CF-44BD-AE8D-0BB914944896}