2月の交流会のご報告(遅くなってごめんなさい。。) | *ブルーミング・マム 長野*のほのぼの活動日誌

*ブルーミング・マム 長野*のほのぼの活動日誌

一般社団法人 ブルーミング・マム 長野支部のブログです。

2月の
ブルーミング・マム長野の交流会にははじめて
私自信も息子&娘を連れていきました✨

どうなることかとおもいましたが
なんとかたどり着き☺

同年代のお友だちと遊んだり、
相変わらずのマイペースな二人😅

手形を取れたあとの
フラワータイムは
途中から
母たちタイム!
やっぱりこう言う時間は必要です。


手形アートの*月のゆりかごさん*はさっそく報告記事をあげてくださっていました✨
ありがとうございました。

息子は来月一年生に。
小学校には同じ園の子が居なくて、きっと、最初は泣いちゃうでしょうか。。。

心配はつきませんが、
進むしかないし、どんどん
卒園式が近づいてきます。

母にとっても
保護者としては未知の小学校。

落ち着くまて、交流会もお休みにさせていただきます。

別れと出会いの季節🎵
子供を通してのはじめての体験にワクワクドキドキ。
ドキドキのほうが大きいかなぁ😁

ご参加の皆さん。
月のゆりかご
ゆかさん♥
ありがとうございました✨