完全招待制カフェ un weekend a home | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

先日、完全招待制カフェ

un weekend a home

に行ってきました。

 

いつか行こうと思っていたのですが、

京都に緊急事態宣言が出ているからか、

「行こう!」と思った当日に予約が取れて

とってもラッキーでしたキラキラ

 

image

 

「お家で過ごす週末」がコンセプトのホームカフェ専門店で、

アンティーク家具に囲まれて落ち着いた雰囲気です。

 

image

 

「完全招待制」というのは、Instagramでフォローしている人だけしか

行くことができず、既にフォロワーになっている人からの紹介がなければ

入店できないのです。

 

完全招待制の予約制なので、1時間はまったり自分の時間。

たぶん、一度に入れるのは5組までじゃないかと思います。

 

隣の席とも余裕のある配置になっているので

とってもゆったりできます。

 

image

 

 

デザートメニューはソンカラティラミス(プレーン/タルギ)か

キャラメルチーズのクロッフル。

 

ドリンクメニューは10種類くらいあって、

「キウイエイド」「ローズピーチエイド」などの

「エイド」が人気のよう。

 

image

 

私はブルーベリー&グレープエイドとクロッフルを注文しました。

途中でブルーベリーを落として、スプーンで食べるのも楽しい!

 

image

 

友人はソンカラティラミスを注文して、半分こして食べました。

 

どちらも本当においしい~ハートニコニコ

 

image

 

たっぷりかかったこのキャラメルチーズが絶妙な味で、

クロッフルも少しモチっとしながらもカリっと美味しくて

とっても幸せ気分でした~

 

Instagramフォローしていただいている方で

もし行ってみたい!という方いらっしゃったら

ご相談くださいね。

 

Instagramしてます音譜 ⇒ ここをクリック

 

韓国旅行に行けない今、どうやって韓国不足を補ってますか?

今の韓国(明洞)を一緒にオンラインで歩いてみませんか?

 

韓国旅行気分になる?オンラインツアー

 
ただいまワンコインモニター募集中!
本日5月15日20時まで受付中です。
 

 

 

インスタもやってます!

京都と韓国、2:1くらいかな?

フォローしていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

そのほかいろいろやってるのでリンクをまとめました~音符