日曜日の朝は東大門のファッション青空市場 | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

8月のソウル旅行の続きです。

 

滞在3日目は日曜日。

土曜日の夜にマッサージをしたものの、まだ身体がちょっとだるくて、

朝はゆっくりしていました。

 

ちょっとカバンの卸売市場にでも行こうかな、と思い、出かけたら、

なにやらカラフルなパラソルが出てました。

 

image

 

N.P.H(南平和市場)のバッグ屋さんって日曜日休みなのね~

コネストさんによると、2階、3階の衣類系のお店は金曜日の朝8時から

日曜日の夜20時までお休みみたい。

覚えとかないと・・・

 

image

 

シャツが6,000ウォンから8,000ウォン(約600円~800円)って安すぎるビックリマーク

サイズが合えばお買い得音譜

 

image

 

ビルとビルの間や、通りの両側にフリマ状態で屋台が出ていました。

 

image

 

売ってるものはいろいろ・・・

 

image

 

金物系は今から準備かな~・・・

 

image

 

毛布系は買っても持って帰れませ~ん。

 

image

 

洋服は無造作すぎてどこを見たら何があるかさっぱりわからない笑

 

image

 

婦人物らしい山を見つけて掘り返してみたけど、掘り出し物はなかったわ。

お値段なりのものが多いけど、中にはいいものもあるかも?

 

韓国ドラマ「ショッピング王ルイ」に、こういう市場で掘り出し物を

見つけるシーンがあったけど、ルイがいたらいいのになあ~・・・

 

 

image

 

ブラジャー2,000ウォン(約200円)パンティ1,000ウォン(約100円)

掘り出せるならお得??ちょっと恥ずかしいよね~あせる

 

image

 

こういうお店は見やすかった。

 

image

 

でも、見やすいお店はちょっと高くて、25,000ウォンから30,000ウォン

くらいしてた。

 

image

 

この携帯ケースが変わった形で興味シンシンだったけど、

お土産にしようか悩んだけど、使いにくいかなあと思ってやめました。

 

image

 

image

 

ベルトが安くて、5,000ウォンくらい。

中学生の息子へのお土産にしました。

 

ここ、フリマ好きな方やお祭り好きな方ならきっと楽しめると思います。

たぶん、南平和市場のお店がお休みの日曜日に露天市を出すのだと思います。

あまり写真に撮れなかったけど、ほんとにいろんなもの売ってました。

 

いろいろ見てる間に、呼び込みの大きな声が聞こえてきました。

 

「ヨルケ サムチョンノン」と聞こえます。

 

そっちに見に行ってみることにしますラブラブ

 

次回に続く~・・・

 

ブルーミングライフアマゾン店閉店まであと3日ビックリマーク

11月11日(土)に閉店します。

お買い忘れのないように~~キラきゅんっ

 

ご注文の品の発送は13日までに完了する予定です。

アカウントはそのままで、出品のみを終了致しますので、

その後のお問い合わせも受け付けられますのでご安心下さい。

 

ただいま、韓国ドラマOST1,000円、2,000円のお買い得セールしています。

その他、ポスター、CNBLUEグッズ、キッチュを扱っています。

よかったら一度ご来店下さいねラブラブ

 

下の画像からアマゾンに飛びます ayaダッシュ

画像からうまく飛べない方はクリックしてくださいクリック 

 

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

 

 

いつも最後まで読んでいただいてありがとうございます 

ブログランキング参加中ですハート
     にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ      

↑クリックすると投票されます↑

応援して頂くととても嬉しいですハート ブログ更新の励みになってます ありがとう