テラスランチ at CICADA♪ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡

5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



GWも相変わらず
食べて祈ってヨガをしてる私(*^^*)笑


またまたテラスランチへ♡

表参道のCICADAドキドキ

{63741EBE-D8DD-472B-9BAE-9C2A16C67B60:01}



直前にTELしたら、運良くテラス席が取れました♡

{724AF4AB-671E-46F3-85CA-11E2B3A4DB73:01}


2人で広々なコーナーソファ席ー(*^^*)
素敵な席にテンション上がるっアップアップ

{DB418337-D818-49B4-A26A-316CF740A4D7:01}




ペールエールとサングリアで乾杯

{AC92890C-4B37-421D-8EC5-E84DA015576B:01}


平日のアントレランチ(1,800円)にしました♡

サラダ

{E9F5DFA6-9FEB-48B6-8686-17B79176CEA0:01}


美味しいパン♡

{26EB206D-2562-4911-806E-8C5290E70B7B:01}


プラス300円のリブアイステーキにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{13DC1219-BCD0-4F9A-A88D-04A44855F7E7:01}


主人は、右奥に見えているポークロイン

{9A8F1B8E-CC76-45DB-9DAB-8371C1CD43CE:01}


ステーキ、かなり大きい!!

{8802076E-D4A4-40D4-BAC0-5D85746BE3D1:01}

ステーキもおいしかったけど☆
前回も食べたポークロインの方がスパイスが効いてて
シカダらしくて好きかも

あとね、このフラットなパンが美味しすぎた

{B9B5C527-A447-4B96-8979-3778F3EC5BA9:01}

前半から食べたいぐらい♡

デザートを追加してシェア
ヴァローナチョコレートのフォンダンとアイスクリーム

{F5152887-A912-4CE0-992D-29919D1E83F8:01}

温かいフォンダンに冷たいアイスクリームがベストマッチラブラブ!
生クリームも美味しくて大正解チョイスグッド!クラッカー

フォンダンは濃厚♡
アイスクリームはまろやかでわざとらしくない優しい甘さのカカオラブラブ

両方とも
甘すぎず、チョコレートのコクとキレ、
幸せな香りが楽しめて最高でした(≧▽≦)ラブラブ




帰りにZARA HOMEを物色
このSEAシリーズ、ほんっと可愛くて夢中でした(〃∇〃)

{5A7006CF-7688-4887-895A-EA02A2BA30F1:01}

買えばよかったかなドキドキまだあるかな


ずっと欲しかった、ディフューザーを買ってもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
 ありがとー♡

{A547D047-FBD1-46CD-BD5D-A9E6C7DC6224:01}

自宅に置いたら、
思いのほか香りが広がりやすくて
リードを3本のオバQ状態にして営業中DASH!


それでも、季節の変わり目で体調が敏感なのか 。。
気になるので一回お休みすることに
残念すぎる。。
また様子見てみます音譜


実はランチに出発する前にプチ喧嘩をし、険悪な感じだったのだけど叫び爆弾

すんなりと行きたかったシカダのテラス席が
予約でき、
♡30分後にはここに座りご機嫌になりました笑。。

{611B3CCB-411D-4777-9D34-8DB5DB48B4B6:01}

こんなシチュエーションで喧嘩だなんてバカバカしくなってあせるあせる

お天気も良く、屋根ありテラスなので最高に気持ち良く快適でした


きっと神様が、
仲直りするために 予約しておいてくれたのね(*^^*)ラブラブ


ラッキーな風向きを感じた時、こんなふうに感じて感謝したくなります天使キラキララブラブ

さらに♡
美容室が近いので
食事前に思い付きでLINEしたら。
友人美容師からOKのお返事があり、食事後にgo♪


カット+オーガニックカラーしてもらい美容院、リフレッシュできましたドキドキ(いつも爆笑なのでメイクは崩れますが笑あせるあせるありがとー♡)


美容室終わりで主人に迎えに来てもらい、お買い物&夕飯

家を出た時はどうなるかと思いましたが汗、、
色々テンポ良く楽しい1日になりよかったですo(^^o)(o^^)o


またシカダ行きたいなラブラブ



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会