深田恭子ちゃん☆ 富豪刑事♡* | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡

実は(?)ファンラブラブ深田恭子ちゃん主演のドラマ「TOKYOエアポート」を見ていて思い出したのだけどひらめき電球


2005年、2006年にテレ朝系で放送されていた「富豪刑事」薔薇 かなり好きでしたドキドキ


momo色な日々☆



2006年放送の「デラックス」のポスターでは・・・手錠がキラキラキラキラです(笑)loveリボン 

深田恭子ちゃんかわいいい~~!!

momo色な日々☆




お話はミステリーなんだけど☆

その解決方法が大富豪ならではのありえない発想で( ´艸`) とっても楽しかったデス☆


解決後は自家用ヘリで帰宅という(笑)♡


かなりステキな設定になっております♪



そしてストーリーのほかにも、注目すべきは☆


深田恭子ちゃんの衣装ですくつsei↑




大富豪という設定だけあって、かなりゴージャスキュートな衣装ばかりで音譜



ほんとにツボだったの~~~ドキドキドキドキ 


GGより前ですが、ブレアのようなコーディネート♪


momo色な日々☆



全身ピンクですドキドキ これを着こなせるなんてさすがですonepiece+.CHU


momo色な日々☆




モノトーンスタイルもお手のものハート②


momo色な日々☆



パープルのファーケープもお似合いです音譜


momo色な日々☆
(画像はお借りしました)


この前TSUTAYAに行ったら、だいぶ貸し出し中であせる


またリベンジしようと思います★



以前もレンタルしたのですが

特典映像で美和子(深キョンの役どころ)のファッション特集もありますよ音譜



可愛いゴージャスなファッションがお好きな方は

よかったらチェックしてみてくださいませラブラブ



ペタしてね