下田二日目は ご利益求めて | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

こんにちはおねがい

 

 

下田二日目は 

 

朝 こちらへの散歩から始まり

 

神社の中はやっぱり空気が違います
おもわず深呼吸大あくび
 
 
潮が引いていたので

 
近くまで行くことが出来ました

遠くに伊豆七島が見えてます
 
朝の散歩の後はお仕事先に戻り

こんなに素敵な朝食を頂きました
クライアントの女性社長が作ってくれたんですよ
 
そして並んで美味しいパンまで用意してくれてました

 
このパン屋さんはこちら
 
ゆるっと感があって
 
こんなお仕事の仕方もありかなと
 
思うようになります
 
 
無理して東京で頑張らない選択も
 
出来る時代になった気がします
 
 

しかし
 
下田の海は ほんとに綺麗ラブ
 
 
そして短い滞在てしたが
 
やるべき任務も終わらせ
 
帰りは踊り子号に乗って帰路に着きました電車
 
 
途中 車内アナウンスがあり

 

うわ〜絶景目がハート

 

 

 

短時間の滞在でしたが

 

心 洗われる旅

 

じゃなかったてへぺろ

 

出張になりました

 

 

この後 色々動きだしたと

 

ご報告頂きました

 

行って良かったです