ん十年振りに伊豆下田へ | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

おはようございますおねがい

 

 

先日 お仕事で ん十年振りに伊豆下田へ行ってきました

 

行きは平日だったため 踊り子号がいい時間になかったので

 

横浜で仕事を終えた後

 

東海道線に乗って 熱海で 伊豆急行線に乗り換え

 

3時間半の旅へ出発です

 

 

 

車窓から大島が見えました
 

伊豆急下田駅の出口改札です
改札BOXが船の形をしてて可愛いラブ
 

こちら側が電車に乗る時の改札です
 
 

思ったより閑散としてました

平日の夕方だったからかなあ
 
駅までクライアントが迎えに来てくれて
 
まずはクライアント所有のマンションで
共同温泉に入らせてもらいました
 
ヴィンテージマンションですが
共同温泉があり
リゾートマンションの走りですかね
 
ここも売りに出しているので
この温泉に入れるのも
今だけだそうです
 
温泉 気持ち良かった~ラブ
 
居住者の人達は
毎日 温泉に入れるなんて羨ましい〜
 
 
温泉でまったりした後は
 
 
こちらで 美味しい料理を頂きました
 

 
お刺身定食をセレクト
 
 
お刺身 美味しい〜よだれ
 
 
そして 金目鯛の煮付け
 
二か月連続で金目鯛の煮付けを食べられるなんて
 
幸せ〜〜チュー
 
 
お仕事で来てるの忘れそうでした(笑)