3月無事に締まったはずだったけど | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

こんばんはおねがい

 

 

3月の確定申告も無事に乗り切り

 

法人の決算も無事に納まったのですが・・・・・

 

 

3月31日 母の93歳の誕生日に桜が咲き始めていたので

 

桜を見に行こうと 散歩に誘って

 

出かけたのが 仇になり

 

 

 

母が転んで 頭と腰を打ち

 

その時は大丈夫だったのですが

 

その後 腰が痛いと吐き始めたので

 

「頭かも~~」と 救急車を呼んで

 

救急病院へ運んでもらいました

 

 

頭と腰の検査途中で 腎臓あたりから出血しているらしいと

 

担当医から説明があり 緊急入院となりましたチーン

 

 

結果 頭と腰は異常がなく 出血が止まれば退院出来ると・・・・

 

取り合えず 良かったです

 

 

齢を重ねると 骨だけでなく 内臓や血管ももろくなるらしいです

 

今回も そんなに強打したように見えなかったので

 

ほんとビックリでした滝汗

 

 

明日は我が身 笑い泣き

 

皆さんもお気をつけ下さいね