3月15日無事に締まりました | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

こんにちはおねがい



今年も無事に確定申告フニッシュ😊


昨年は自分が3月8日に緊急入院になり大騒ぎ


入院して3日目に個室に移してもらってから


そこへPC2台と仕事を持ってきてもらい


ベッドに座って入力三昧笑い泣き




結局3週間入院になりましたが


大事に至らず


ゴルフも出来るし


自分の健康を見直す 良い機会になりましたウインク



そして 


今日は


天赦日&一粒万倍日&寅の日


が重なった最強の日と言うことで


お財布新しくしましたよ


自分へのプレゼント🎁



私にしては珍しく 色は シャンパンゴールド



いっぱい入って来ますようにてへぺろ



そして そして


新しい会社の登記が終わったので


ネット銀行の口座開設の手続きもしましたチュー



こちらも お仕事たくさん来ますようにてへぺろ



これから 恵比寿の美容院で


髪を整えてきま〜すニコニコ