2024年正月のお節は | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

おはようございますおねがい

 

 

ここ数年お節は注文して 自分では作ってません

 

お煮しめも今年は 里芋を似ただけです

 

これはお雑煮用も兼ねてです

 

 

高齢の母は食べられるものが限られてて

 

自分で作っても食べてもらえない可能性が強く

 

それなら 美味しいお節を頼んだ方が良いかなと

 

そして二人なので 量の多くないもの

 

と 言うことで

 

選んだのは こちら

 


おなますは別です

 

 

日本橋OIKAWAの京風おせちです

 

一の重と二の重は同じものが入っていて

 

一人ずつセットできます

 

三の重は お煮しめが入ってます

 

 

二人で食べるには ちょうど良い量で

 

味付けも美味しかったですチュー

 

 

日本橋のお店も行ってみたいなぁ

 

誰か連れてっててへぺろ