2024年の元旦 に起きた出来事 | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

こんにちはおねがい

 

 

元旦の夕方 いきなりの 地震警報が テレビから聞こえてきました

 

テレビを見ると 場所が 石川県だったので のんびり構えていたのですが

 

何回も警報が繰り返されるうちに 

 

該当地域が広がっていき

 

小田原でも 結構揺れたので 只事ではないなとは思っていましたが・・・・・

 

テレビに映し出される映像はもとより

 

SNSには 現場の方々からの投稿が

 

今日もまだ 落ち着いていないようです

 

被害がこれ以上広がりませんように

 

心よりお見舞い申し上げます

 

 

東日本大震災が 思い出され 心が落ち着きません

 

日本て災害が多いですね

 

それでも 何回も何回も立ち上がっている日本人って

 

ほんと すごい

 

日本人に生まれてほんと 良かった